今井メロのフライデーGIF画像が話題!旦那と子供の現在は?

2006年のトリノオリンピックでスノーボードハーフパイプ元代表の今井メロさん。

現在はタレントとして活動を行っている今井メロさんですが、気になるフライデーGIF画像や旦那と子供の現在などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

今井メロさんのプロフィール経歴


名前:今井メロ
生年月日:1987年10月26日
出身地:大阪府大阪市住之江区
血液型:O型
職業:タレント、元スノーボードハーフパイブ日本代表
所属事務所:アンドエム


今井メロさんは、幼少期にモーグルをはじめ、小学6年生のころには最年少女プロスノーバーダーに認定されます。

大阪市立の中学校を卒業後は、スノーボードに専念するために高校への進学はせず、オリンピック出場を目指し拠点の長野県で練習に励みます。

2005年9月にはスポンサーとも契約し、本格的に活動してた今井メロさんは2006年トリノオリンピックのスノボードハーフパイプの日本代表に選出されます。

オリンピック出場前の会見ではマスコミの前で自身が得意とするラップを披露し話題となりましたが成績は予選敗退となり期待外れの結果となりました。

2008年には、イメージDVDを発売するなどタレントしても活動し始めます。

2010年の8月15日には自身のブログで一般男性との結婚と出産を報告世間を騒がせましたが、1年足らずでのスピード離婚となりました。

翌年には、別の男性との再婚と第2子の妊娠が発覚します。同年の11月10日には、公式ブログで緊急の帝王切開出術で女児を出産したことを明かしています。

しかし、予定日よりも3ヵ月ほど早い出産であり、胎児も1000グラムに満たない未熟児として生まれています。

また、双子であったようですがもうひとりは命を引き取ることになりました。

2011年から2012年の間は生活保保護を受給するなど厳しい経済状況だったようですが、現在はマルチにタレント活動をおこなうようになり少しは落ち着いたようです。

スポンサーリンク

今井メロさんの旦那と子供の現在は?

今井メロさんの旦那と子供の現在ですが、一般人の男性と結婚するもどちらとも1年足らずのスピード離婚となり、現在はバツ2の烙印が押されています。

子供の現在については施設にあずけているという噂も流れているようですね。

まとめ

タレントとして活動しながらも2児の母親として生きる今井メロさん。

かつてはオリンピック日本代表という輝かしい経歴を持つ彼女ですが、芸能界では金メダル目指して頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ