柳原可奈子が痩せたら可愛い理由!激やせした体重は現在何キロ?

2016年に入ってから痩せたと話題の柳原可奈子さん。

痩せてからますます可愛いとポチャドルとして絶賛されていますが、激やせした理由現在体重何キロなのかについてこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳原可奈子さんのプロフィール経歴


名前:柳原可奈子
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
身長:153cm
血液型:B型
職業:タレント
所属事務所:太田プロダクション


柳原可奈子さんは、東京都中野区の下町で生まれ育ち、寿司職人の父親のもと一人っ子として大事に育てられます。

小学生のころからぽっちゃり体型だった柳原可奈子さんは、父親からよく野菜を食べるようにとしつけられており食事や学校に持っていくお弁当なども父親が作ってくれたのだといいます。

母親は柳原さんが高校生の頃に癌を患っており、19歳の時に他界されています。

高校卒業後は、暗い性格だった自分を変えるべくアパレルのショップ店員として働くようになりお笑いタレント養成所へも通うようになります。

父親は柳原さんのことを応援してくれており、その応援の甲斐あって養成所卒業後は太田プロ所属のタレントして芸能活動をスタートさせます。

また、2007年ころからショップ店員ネタがブレイクの兆しを見せ始め、徐々に人気タレントなっていきます。

特徴的な声を活かし声優業なども務めあげ活動の幅も広げていきました。

順調な芸能生活でしたがプライベートでは、2013年に最愛の父親を亡くします。

この頃から、心労からか激やせし始めたとファンの間で話題になりました。

もともとパッチリ二重で可愛い顔をしていたことから痩せてますます可愛くなったと絶賛される一方でぽっちゃり好きの需要には答えられなくなっており一時期は葛藤したといいます。

スポンサーリンク

激やせした体重は現在何キロ?

毎週、レギュラーで朝の情報番組の『スッキリ!!』に出演されている柳原可奈子さんですが、現在も割とスリムな体型を維持しており可愛いと定評を保っています。

現在の体重は50kg台まで落ち、全盛期の70kg台からは程遠い体重となってしまいました。

最近、激やせした芸能人と言えば槇原敬之さんなども挙げられていますが、柳原可奈子さんは食生活を見直したら自然に痩せていったそうでやはり日ごろの食事は大事だということが分かりますね。

ジュースクレンズやスムージーにも挑戦し、健康にも気を使っているようですね。

情報番組は、朝が早いのでシェイクして飲むだけのスムージーなどは時間がないときは重宝するのかもしれませんね。

一般人のOLさんの方にも人気健康食品をやずやのジュースクレンズ やずやの酵素グリーンスムージーが人気のようですね。




まとめ

売れっ子タレントして活躍し続ける柳原可奈子さんですが、その愛嬌のあるスマイルと体型はこれからもお茶の間を明るくしてくれることでしょう。

天国の両親も優しく見守ってくれていることでしょう。これからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ