あばれる君と病院看護師の可愛い嫁との離婚はハゲが原因?

お笑いピン芸人のあばれる君。可愛いと評判の病院の看護師を務める嫁との離婚の原因は禿という情報やBGMが月光の理由などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

あばれる君のプロフィール経歴


名前:あばれる君
本名:古張 裕起
出身地:福島県
身長:179cm
体重:65kg
血液型:A型
職業:お笑い芸人
所属事務所:ワタナベエンターテインメント


あばれる君は、福島県に生まれ幼いころから目立ちたがり屋であったあばれる君は、常に人前に立つとネタを披露し、NHKの爆笑オンエアバトルを観て、お笑いを研究します。

中学や高校の文化祭でも芸を披露し、学校の人気者的存在でもありました。

中学校の校長を務める厳格な父親に芸人になりたいとの思いを高校生の時にぶつけてみたところ、頑張ったところをみせることができたらなってもいいとの条件が出されたたため、猛勉強の末駒澤大学の法学部に合格し、教員免許を取得しています。

中学は社会で高校では世界史を資格を有しています。2008年の大学の在学時にワタナベエンターテインメント主催のアマチュアお笑い選手権で特別賞を受賞し、養成所の特待生として迎え入れられます。

卒業と同時に現在の事務所に所属し、めちゃイケ新メンバーのオーディションやR-1ぐらぷりの決勝に進出したことで知名度が上がります。

スポンサーリンク

病院看護師の可愛い嫁との離婚はハゲが原因?

プライベートでは、2013年の10月に高校時代から交際していた1歳年上の一般女性との結婚を発表し、病院の看護師を務める奥さんが可愛いと話題になりました。



約10年にわたり、あばれる君がブレイクするまで支え続けた嫁には頭が上がらないというあばれる君ですが、ブレイクし始めた最近では天狗になっていると嫁さんから暴露されたこともあります。

一部で、離婚の噂が出ているようですがあばれる君が尻に惹かれる形で関係は良好のようです。

まとめ

BGMが鬼塚ちひろさんの月光で熱いネタを披露し、人気を博したあばれる君。

一発屋として終わらぬよう願うばかりです。

スポンサーリンク

One Response to “あばれる君と病院看護師の可愛い嫁との離婚はハゲが原因?”

  1. 十和田のナッツ より:

    あばれる君、ゆかちゃんと一緒にガンバ

コメントを残す

このページの先頭へ