いきものがかり吉岡の鼻は可愛いのブスなの?彼氏とカップ数は?

人気ボーカルユニットいきものがかりのメインボーカルを務める吉岡聖恵さん。

敢えてビブラートを使わないストレートな歌声が魅力的な吉岡さんですが、童顔であまりに話題になってはいないですがアラサー越えの今年32歳を迎えています。

しかし、あまり浮いた話をきかず気になる彼氏や色恋関係が気になります。

特徴的なが印象的ですが、一般人の間では吉岡さんは可愛いのかそれともブスの部類なのかについて度々論争がネット上で繰り広げられていますが、実際はどうなのでしょうか。

気になるカップ数などについてもこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡 聖恵さんのプロフィール経歴


名前:吉岡 聖恵(よしおか きよえ)
生年月日:1984年2月29日
出身地:神奈川県厚木市
血液型:A型
職業:歌手


吉岡聖恵さんは、出生は静岡県静岡市ですが、両親の仕事の都合で5歳のころに神奈川県の厚木市に移住します。

高校は地元の高校に通い、その時に1つ上の兄の同級生であった現メンバーの水野良樹と山下穂尊に誘われ、急きょ小田原線の駅前のストリートライブに飛び入り参加するに至りそこで、いきものがかりが結成されます。

今も天然キャラとして、メンバーやファンの間でいじられることが多い吉岡さんですが、この時も赤いサングラスをやってきて初対面の水野さんと山下さんを驚かせるに至っています。

2002年には、高校を卒業し昭和音楽大学短期大学部へ進学し本格的に歌手の道を志すも自身の最大の武器である歌声が全く通じず、段々と批判的な指導から歌手への道も諦めがちになります。

活動再開のために同メンバーの水野さんが説得するも、効果はなく平行線のまま活動は停止となります。

しかし、時を同じくして1年間海外留学の為、活動を休止していた山下さんが帰国し、吉岡さんを1日で説得してしまいます(笑)。

そこからいきものがかりとして再スタートを果たした3人は怒涛の勢いで曲を制作していきます。

2006年3月15日、ついに「SAKURA」でメジャーデビューし、CMソングにも起用されのびやかな歌声は当時から話題を呼んでいました。

なぜか、専門学校の先生からは吉岡さんのビブラートをあえて聞かせない歌声が気に食わなかったようですね。苦笑

吉岡聖恵さんの彼氏は?カップ数が気になる

今年32歳を迎えた吉岡聖恵さんですが、以前に俳優の生田斗真さんと噂が立ったことがあります。

これは、ある女性記者がSNS上でつぶやいたことがきっかけとなり話題となりましたが、続報がなくガセだった可能性が高いようですね。

カップ数については、着やせするスタイリングですがBカップと言われていますね。

まとめ

今年記念すべき10周年を迎えるいきものがかり。

夏には大型ライブイベントが企画されるなど、10周年にふさわしいイベントが目白押しです。

3/25はデビュー曲『SAKURA』を披露してくれる予定です。

放送を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ