川谷とベッキーの卒論ラインの内容を流出させた犯人はゲスの極み!

人気バンドゲスの極み乙女川谷絵音さんとタレントのベッキーさんの不倫が発覚し、話題となっています。

衝撃的だったのは川谷さんとベッキーさんのライン内容が流出していたえことで犯人はまさにゲスの極みといえるでしょう。

スポンサーリンク

川谷絵音さんのプロフィール経歴


名前:川谷絵音
本名:川谷健太
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
職業:アーティスト
所属事務所:SPACE SHOWER MUSIC


ゲスの極み乙女は男女2人ずつの4人組で構成されており、メンバーはボーカルの川谷絵音さん(男性)、ベース担当の休日課長(男性)、キーボード担当のちゃんMARI(女性)、ドラム担当のほな・いこか(女性)です。

2011年の7月に開催されたマイクロコズムのイベントで顔を合わせた4人はすぐに意気投合し、バンドを結成します。

バンド名の由来は初めてのスタジオ練習のあとの食事会でちゃんMARIが美大生の友人にもらったという手作りのトートバッグにプリントされた文字をそのまま採用したということで芸人のハマカーンの持ちネタとは一切関係ないことを断言しています。

結成わずか1年でインディーズレーベルSPACE SHOWER MUSICより1stミニアルバム『ドレスの脱ぎ方』をリリースし、川谷絵音さんの抜群の音楽センスで瞬く間にその楽曲は世の中に認められていきます。

他のアーティストにも楽曲を提供しており、SMAPや山下智久などジャニーズを中心に作曲をしています。

2015年の年末にはNHK紅白歌合戦への初出場を果たし、私以外私じゃないのを披露し話題となりました。

スポンサーリンク

川谷絵音とベッキーのラインの内容を流出させた犯人は?

川谷絵音さんとの不倫が発覚したベッキーさん。

お二人は、昨年の10月に行われたゲスの極みのファンクラブ限定イベントで知り合い、仲話深めていきます。

しかし、川谷絵音さんは、昨年の夏ごろに一般人女性と入籍しており、ベッキーさんはそれを知っていたうえでなお交際を続けていたようです。

翌月にはデートを重ね、ディズニーシーのホテルで一夜を過ごしたり、あろうことかと今年の元旦に川谷さんの実家のある長崎の実家マンションを訪れていたようです。

そして、衝撃的だったのがおふたりのラインの内容を週刊誌に流出しており、やり取りの一部始終がさらされてしまう形となってしまいました。



内容から察するにふたりのラブラブなやり取りのほか、離婚届けを卒論と表現するあたりがまさに生々しいですね。

ベッキーさんの公式ラインを使って遊ぶユーザも一部いたようです。まさにゲスの極みです。


まとめ

今回がベッキーさんの初めてのスキャンダルであることに加えて、まさかの不倫報道に、CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本やラジオ番組も抱えているいる人気タレントなだけに好感度が下降線をたどるのは避けられなさそうです。

ですが、今回の騒動をうやむやにすることなく表舞台の会見を開いたのはこれからのタレント人生を続けていくうえで決意を感じさせる姿勢となりました。

今後どうなるかはわかりませんが、これからの動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ