西内まりやカップのGIF画像が話題!水着で脱いでるの?

12月14日の日本有線大賞で有線音楽優秀賞を受賞し、歌手としても活躍している西内まりやさん。

気になるカップサイズGIF画像についてや水着で脱いでるのかという疑問についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

西内まりやさんのプロフィール経歴


名前:西内まりや
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市
身長:170cm
スリーサイズ:B80 – W58 – H83
血液型:A型
職業:歌手、モデル
所属事務所:ライジングプロダクション


西内まりやさんは、小学生のころから中学生までバドミントンに打ち込み、中学生のころは中体連の県大会常連であり、福岡市内の大会では4度の優勝歴があるほどの実力の持ち主でもあります。

2006年の夏に福岡市内に遊びに来ていたところを芸能事務所にスカウトされ、翌年の夏ごろからファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を始めます。

それまでは、部活一筋のスポーツ少女で負けず嫌いの性格から毎日の厳しい練習にも耐えてきましたが、このモデル活動を始めてからモデルのキラキラした世界にあこがれるようになり思春期を抜変えた西内まりやさんは徐々にモデルの世界へも興味を持つようになります。

小学生のころから励んでいたバドミントンもちょうど伸び悩んでいた時期でもあったため、母親に相談しモデルの道を志すようになりますが、県大会優勝をめざし一緒に練習に励んできた監督にそのことを打ち明けると、思いもよらない言葉に監督からは激怒されます。

半ば強引という形で、母親と上京を果たします。その後は中高生の人気女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動し、絶大な人気を博していきます。

また、橋本環奈さんも所属している福岡県のアイドルグループ『Rev. from DVL』に所属していた姉のひろさんの影響で歌手の道も志すようになり、2014年には、LOVE EVOLUTIONの曲をリリースし、歌手デビューも果たしました。

関連記事はこちら⇒橋本環奈さんが太った理由は?カップ数や双子の兄が気になる!

同年には、同曲で日本レコード大賞新人賞、日本有線大賞新人賞のダブル受賞を飾り、モデルとしても歌手としても成功を収めました。

スポンサーリンク

西内まりやさんのカップのGIF画像が話題!

気になる西内まりやさんのカップ数ですが、推定Dカップと言われており、身長170cmのモデル体型でありながら抜群のスタイルの持ち主でもあります。

水着などのグラビアショットも頻繁にファッション雑誌やグラビア雑誌で披露しており、話題となりました。

まとめ

歌手としても女優としてもモデルとしても多彩な才能を発揮し、マルチに活躍している西内まりやさん。

来年もさらに飛躍し、多方面のファンを拡大していくことでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ