河村隆一がFNS2015で太ったと話題!理由はブログに?

人気ロックバンド『LUNA SEA』元ボーカリストの河村隆一さん。

先日、FNS歌謡祭2015に出演され太ったと話題になりました。気になる理由はブログにあったとの情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

河村隆一さんのプロフィール経歴


名前:河村隆一
生年月日:1970年5月20日
出身地:神奈川県大和市
職業:歌手、音楽プロデューサー
所属事務所:エイベックス


河村隆一さんは、神奈川県大和市に生まれ栗原高等学校を経て日本工業大学付属の東京工業高等学校を中退しています。

その後、19歳の時にロックバンドLUNA SEAのボーカリストとして迎えられ、音楽活動をスタートさせます。

27歳の時に惜しまれながら同バンドは解散し、以降はソロとして活動しています。

バンドのメタルなイメージとは打って変わってバラエティ番組にも出演するなど新たな魅力を引き出された一方で音楽活動の方も軌道にのり、日本武道館でのライブ開催をするにまで至ります。

プライベートでは、2006年にミス日本グランプリの佐野公美さんと結婚し、2009年の6月には待望の第1子が誕生しています。

2009年にはレーベルをエイベックスへと移籍し、現在に至ります。

多彩な趣味を持っており、サーフィンをはじめ、ボクシングやレーシングなど男のロマンを追い求めているようです。

サーフィンについては、サーファー耳が進行したため現在は控えているようです。

河村隆一さんがFNS2015で太ったと話題に!

FNS歌謡祭2015では、T.M.Revolutionの西川貴教さんとピアニストで女優の松下奈緒さんとコラボレーションしていましたが、河村さんが太ったと一部で話題になっているようです。



確かに多少ぽちゃっとした印象があるものの美声は健在のようですね。

もうアラフォーですからさすがに基礎代謝も落ち、痩せにくい身体にはなっていると思われます。

スポンサーリンク

河村隆一さんと嫁の佐野公美さんとの夫婦生活

気になる河村隆一さんと嫁の佐野公美さんの夫婦生活ですが、馴れ初めは知人の紹介で交際当時人気絶頂期であった河村さんは佐野さんのために社宅を借りてあげていますが河村さんの束縛がひどくソフト軟禁状態だったとバラエティ番組に出演した際に明かしていました。

現在は、別居状態にあり亭主関白ならぬ神亭主としてあがめられるような存在だったということで、河村さんには常に敬語なくてはならないなどと異様な夫婦関係だったようです。

まとめ

音楽の才能は確かな実力があるものの人としては少々疑問のある河村隆一さん。

息子とは円満な関係と築けているとのことなので奥さんにもぜひ思いやりを持って接してほしいなと思いますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ