乃木坂46の2nd写真集オフショットは水着?グアムで1時間遅れのI love you

グアムで撮影された乃木坂46の2nd写真集が8月5日に発売されることが決定しました。

写真集のタイトルは『1時間遅れのI love you』となっており、撮影場所のグアムと日本の時差は1時間でそれになぞらえたタイトルとなっているようです。

今回の写真集は、乃木坂46の全メンバーが収録されており、3月の初旬にかけて行われたグアムロケのテレビ番組の収録と併せて行われたようです。

乃木坂工事中の冠番組である『乃木坂工事中』でも放送されましたが、乃木坂46のメンバー全員へのご褒美として、このグアムロケが企画されました。

当然、ロケは並行して行われることは予想されていましたが、このタイミングで写真集用の撮影も行われていたようです。

既に6月15日に卒業された、深川麻衣さんもグアムロケには参加していましたが、この2nd写真集には収録されていないようなので、メンバーの撮影風景を見守っていたものと思われます。

今回の2nd写真集では、貴重な水着ショットも掲載されるのではないかとの声が上がっており、オフショットなどにも注目が集まっています。

スポンサーリンク

乃木坂46の2nd写真集オフショットは水着?

乃木坂46の2nd写真集『1時間遅れのI love you』のオフショットが気になります。





今回の2nd写真集では、確かに水着ショットがある模様です。

メンバーのブログ内でも、ちょくちょくオフショットがアップされているのが見受けられます。
スポンサーリンク

2nd写真集1時間遅れのI love youの価格

2nd写真集『1時間遅れのI love you』の価格は税込2000円となっております。

乃木坂46の全メンバーが収録されている豪華な写真集にも関わらず、価格は一般的な写真集と同じ値段となっていますのでファンにとっても購入しやすい価格になっています。

今年度の売上ナンバーワンを記録するのは間違いない気がしますね。発売日を楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

乃木坂46の2nd写真集の発売日は8月5日となっていますが、7月27日は乃木坂46の新曲である15thシングル曲の発売も予定されています。

関連記事はこちら⇒乃木坂46の15th選抜発表!MVとPV動画の撮影ロケ地は沖縄のどこ?

この2nd写真集と新曲で乃木坂46が日本のアイドル界の夏を盛り上げてくれることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ