秋元真夏のカップはいくつ?大学はフェリスで頭が良くてでかい!

乃木坂46の釣り師であり、にゃんちゅう顔の秋元真夏さん。

気になるカップのサイズや大学はフェリス女学院大学という噂で頭が良くてでかいとされる情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋元真夏さんのプロフィール経歴


名前:秋元真夏
ニックネーム:まなったん
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
職業:アイドル
所属グループ:乃木坂46


秋元真夏さんは、東京都内の病院で生まれ1歳を迎えるころに埼玉県内のマンションに引っ越し以降は埼玉で育ちます。

幼少期のころから芸能人に憧れ、小学生のころはアナウンサーになるのが夢と語っています。4年生の時にはバトン部へ入部しますが運動音痴であまりなじめず、家庭科部へ転入します。

中学高校は、女子高の中高一貫校へと進学し目立ちたい一心から調理部に所属する一方で生徒会の副会長を務めるなど表舞台で活躍していきます。

高校2年生の時には生徒会長をつとめ、華やかな学生生活を送っていましたが友人に勧められた乃木坂46のオーディションを受けることになります。

アナウンサーになる夢はまだ持ち続けていたため、アナウンサーになるための通過点として受けることにし、見事合格します。

しかもポジションはフロントメンバーと優遇されており、即選抜メンバーが約束れている状況でしたが学校側から芸能活動の承認許可がおりず、泣く泣く高校卒業までは芸能活動を休止しました。

そして、高校を卒業し大学へ進学と同時に乃木坂46の八福神メンバーとして迎え入れられます。

その発表は、乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の選抜メンバーも発表も同時に行われ、乃木坂46の冠番組を復帰に向けて見学していた秋元さんの名前がいきなり呼ばれたため本人も青天の霹靂だったと語っています。

以降は乃木坂46の中心メンバーとして握手会などでその釣り師の本領を発揮しファンを魅了しています。

スポンサーリンク

秋元真夏のカップはいくつ?大学はフェリス?

気になる秋元真夏さんのカップサイズですが、肩だしファッションをよくしている秋元さんは露出が高いメンバーでも知られており、身長はそんなに高くないもののスリムな体系と太ももがファンの間では好評のようです。

推定Cカップとされるバストサイズも釣り要素となっているようです。

まとめ

復帰当初は、メンバーとの壁もあった秋元真夏さんですが、親しみやすい性格といじられキャラで現在はほとんどのメンバーと良好な関係を築けているようです。

あまりのブリッこキャラでメンバーからブーイングを浴びることもありますがそれもキャラとしてファンからは認められつつあります。

今後も乃木坂46の釣り師として活躍していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

3 Responses to “秋元真夏のカップはいくつ?大学はフェリスで頭が良くてでかい!”

  1. 匿名 より:

    さいこーやん!!まなったん。   俺は好き!!やで

  2. 秋元真冬 より:

    顔がでっっっかいけどかわいいよね!

  3. 夜狐 より:

    とても可愛いです!
    真夏ちゃんが出ているテレビで
    一目惚れしました!これからも頑張ってください!応援してます

コメントを残す

このページの先頭へ