乃木坂46松村沙友理仕様の車の車内が気になる!

乃木坂46の人気メンバーの松村沙友理仕様の宣伝車が都内を走る様子が話題となっていますが、気になる車内の様子などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松村沙友理さんのプロフィール経歴


名前:松村沙友理
ニックネーム:さゆりんご
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:B型
職業:アイドル
所属事務所:乃木坂46


松村沙友理さんは、大阪府に生まれ地元の大阪桐蔭高等学校を卒業後に母親に勧められた看護師の道へ進むべく予備校に通い、大阪の看護系の大学を目指します。

しかし、模擬試験の結果が思ったよりも伸びず合格ラインになかなか届かなかったため、別のことに挑戦し様と考え乃木坂46のオープニングメンバーのオーディションを受けることになります。

そして、見事合格を果たした松村さんは乃木坂の中心メンバーとして、白石麻衣さんと橋本奈々未さんとともに乃木坂の御三家としてグループをけん引します。

関連記事はこちら⇒乃木坂46白石麻衣のカップのサイズが気になる!

さゆりんごパンチなるアイドルらしい必殺技を持つ一方で、大食いというアイドルらしからぬ一面も持っており、その2面性のギャップでファンを惹きつけました。

しかし、2014年に集英社に勤める妻子持ちの男性との不倫デートが報じられ、路チュー写真まで撮られてしまいました。

これにより初の紅白歌合戦の出場も逃してしまったといわれるまでになり、バッシングや卒業しろとの批判が相次ぎました。

スポンサーリンク

松村沙友理仕様の車の車内が気になる!

松村沙友理さんのスキャンダルが発覚してから約3か月後に乃木坂46の1stアルバム『透明な色』がリリースされることとなりました。

まだ炎上が沈下していない状態にもかかわらず、CDリリースのための宣伝車が都内全般をひた走り、あろうことか松村さん単体モデル仕様の車までありました。



しかし、色鮮やかできれいな印象で目立ちますね。宣伝効果も抜群だと思います。

まとめ

2015年3月には、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用され、モデルとしても活躍している松村沙友理さん。

底なしの明るいキャラクターでこれからもファンを楽しませてほしいなと思います。

また、からあげ姉妹として相方の生田絵梨花さんとのコンビでの活躍も期待します。

関連記事はこちら⇒生田絵梨花の写真集転調のGIF画像オフショットとカップ数は?

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ