生田絵梨花の写真集転調のGIF画像オフショットとカップ数は?

来年の1月21日に1st写真集の転調が出版されることが予定されている乃木坂46の生田絵梨花さん。

気になるGIF画像のオフショットやカップ数などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんのプロフィール経歴


名前:生田絵梨花
ニックネーム:いくちゃん
生年月日:1997年1月22日
出身地:ドイツ・デュッセルドルフ
血液型:A型
身長:160cm
職業:アイドル
所属事務所:乃木坂46


生田絵梨花さんは、ドイツのデュッセルドルフで出生し5歳のときに日本にわたり以降東京都内で育ちます。

ピアノを3歳から始め、クラシックバレエや書道、英語などの習い事にいそしみ、乃木坂46の才色兼備としても知られています。

ピアノを始めたのは、姉の影響からでしたが中学3年生の時に父親にグランドピアノを買ってもらったの機に音楽の道を志すようになります。

ちょうどその頃に乃木坂46のオープニングメンバーのオーディションをみつけ、母親に相談し応募するに至り見事合格します。

人気メンバーとして活躍しながら、2014年には乃木坂46の10thシングル『何度目の青空か?』でセンターに抜擢されます。

生田絵梨花さんは、第21回日本クラシック音楽コンクールで入選を果たしており、公式のホームページにも生田さん名前が掲載されていますが、学校名と指導者については空白になっており、一般人と比べ配慮されているようです。

大学については、東京音楽大学に通っており現在現役女子大生として乃木坂との活動を両立しながら通っているようです。

スポンサーリンク

写真集転調のGIF画像オフショットとカップ数は?

1月21日に生田絵梨花さんの誕生日の1日前にあたる日に発売することが決定している待望のファースト写真集『転調』

出生地のドイツに13年ぶりにわたり、生まれ育った家や近所の遊び場など見どころ満載の写真集になっているようです。

写真集のタイトルも音楽の道に精通している生田さんならではのタイトルとなっており、曲の途中で雰囲気を換えるためキーを変えることという意味の転調がどのように表現されているか気になりますね。

また、10代最後となる貴重な水着ショットも掲載されているらしく、推定Dカップと言われている抜群のスタイルも見られるそうです。

今後、オフショットやGIF画像なども公開されていくことでしょう。

まとめ

10代ラストでのファースト写真集で、故郷ドイツでの生活を懐かしく感じながら撮影に臨んだという生田絵梨花さん。

多彩な音楽の才能を活かしながら、今後も芸能界で活躍していくことでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ