乃木坂46松村沙友理のカップサイズは?祝紅白出場!

去年の松村沙友理さんの路チュー不倫騒動が原因で紅白歌合戦落選から丸1年。

ついに紅白初出場の切符を手にした乃木坂46。

気になる人気メンバーの一人である松村沙友理さんのカップのサイズや紅白初出場を記念して、これまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松村沙友理さんのプロフィール経歴

名前:松村沙友理


ニックネーム:さゆりんご
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163cm
職業:アイドル
所属事務所:乃木坂46合同会社


松村沙友理さんは、大阪府に生まれ地元の大阪桐蔭高等学校を卒業しています。

高校卒業後は母親に勧められた、看護師になるため予備校に通い看護科のある大学への進学を目指します。

しかし、模試でなかなか良い結果が出ず一度浪人もしていることからもっと自分に合った道を探すべく乃木坂46のオーディションを受け見事合格します。。

特に歌もダンスも得意ではなかったものの持ち前の明るさと独特のキャラを活かし、白石麻衣さん橋本奈々未さんと並ぶ乃木坂46の御三家としての地位を確立します。

関連記事はこちら⇒乃木坂46白石麻衣のカップのサイズが気になる!

さゆりんごパンチという必殺技を武器にバラエティ番組での活躍も次第にみられるようになりますが、2014年の10月に週刊誌での不倫デートがスクープされてしまいます。

アイドルとしては致命的なスキャンダルで一時は卒業との声も噴出しますが、本人の反省とこれまでの功績で残留する運びとなります。

そして、騒動から丸一年たちついに紅白歌合戦初出場の切符を手にしました。

松村沙友理さんは、相撲好きとしても知られ相撲の決まり手88手を暗記するなどのはまり様です。

元々オタク気質の性格からアニメにも興味があり、子供の頃の夢は美少女戦士セーラームーンでした。

スポンサーリンク

松村沙友理さんのカップサイズは?

松村沙友理さんの気になるカップサイズですが、実はBカップとやや貧乳キャラとして扱われているようですね。

ですが、大食いでもあり一時期は激太りしたこともあります。お尻が大きいことでも知られコンサートの時に他のメンバーに他のメンバーの衣装を借りようとしたところ、お尻が大きすぎてはいらなかったというエピソードもあります。

まとめ

スキャンダルを乗り越え、これから更なる活躍が期待されている松村沙友理さん。

2015年3月からは人気女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルにも起用されています。

今後は乃木坂46のために全力を注いでほしいと思います。

関連記事はこちら⇒橋本奈々未のトイレGIF画像の流出犯人は?

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ