長濱ねるの出身高校と大学は?足太いけどパンツGIF画像が最高かよ!

坂道シリーズ第2弾として誕生した欅坂46で漢字欅とひらがな欅を牽引する人気メンバーの長濱ねるさん。

欅坂46の中で最も秀才と言われている彼女ですが、2016年度で高校を卒業の年齢となります。

気になる出身高校や進学する大学についても調べていきたいと思います。

また、デビュー1年目で数々の音楽番組や紅白歌合戦にも出場するなど、欅坂46に対する期待が高まっています。

一方で、人気アイドル故にパパラッチやファンも常に人気メンバーの動向をうかがっていますが、ある音楽番組に出演した際に、ちょっと太い足からバンチラを披露してしまうというサービスショットが話題になりました。

GIF画像や動画でも拡散されているようなので真偽を確かめていきたいと思います。

スポンサーリンク

長濱ねるの出身高校と大学は?


まずは、長濱ねるさんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

まず、長濱ねるさんが所属しているグループの欅坂46には、選抜メンバーの『漢字欅』とアンダーメンバーの立ち位置とされる『ひらがな欅』があります。

グループが誕生するきっかけとなったのは、同じ坂道シリーズの先輩である乃木坂46の姉妹分としてプロジェクトがスタートしたことからになります。

長濱ねるさんは、長崎県の五島列島に生まれ、自然豊かな島で野生児として育ったと自身の口からも話しています。

小学1年生の時期には、長崎市内に引っ越した長濱ねるさんでしたが、教師を務める両親のもとしっかりとした教育課程をうけ、高校は偏差値67の長崎県一の進学校で知られる長崎西高校に通っています。

そして、高校三年生への進級を控えた2月22日の乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で発表された新グループの募集企画を知り、両親へオーディションを受けたいと懇願します。

当然、愛する娘が突然心配事の絶えない芸能界へ進むことに安易に賛成ができなかった両親は、オーディションを受けることのみ許可します。

すると、抜群のルックスを誇る長濱ねるさんは、1次審査、二次審査と次々と突破していきます。

いよいよ2015年8月20日の三次審査まで進むわけですが、三次審査を受けに長崎から上京する際に母親から、もし三次審査に受かってもその日の飛行機で帰ってくるように言われており、予定されていた翌日の最終審査は辞退する条件で臨みました。

よもや三次審査までも受かってしまう長濱ねるさん、あと一歩で夢にまでみた芸能界への道へ届くわけですから、ここまで来て辞退は嫌だという思いで翌日の最終審査を受ける決意を固めます。

しかし、母親からは認めてもらえず、長崎へ強制帰還となりました。

そこから、紆余曲折を経て最終的に最終オーディションを受けずに、欅坂46におけるアンダーグループ『ひらがな欅』のメンバーとして活動をスタートされることが発表になりました。

更には、選抜メンバーにも劣らないルックスとアイドル性を買われ、欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーにも選出されます。

これにより、長濱ねるさんは選抜メンバーとアンダーメンバーを兼任することとなりました。

長濱ねるさんが欅坂46に加入するにあたり、両親からの約束事として大学には進学することという条件がありました。

ねるさんは、高校3年生の時期を都内の私立高校に転入し、過ごしています。

しかし、人気メンバーとして、さらにはグループ内で2つの立ち位置を兼任しながら受験に臨むのは、並大抵の忙しさではなかったことが容易に想像できますね。

大学については、まだ明かされていないもののいずれ本人の口やメディアから発表があることでしょう。
スポンサーリンク

足太いけどパンツGIF画像が最高かよ!

身長が公式プロフィール上、157cmとなっている長濱ねるさん。

比較的身長の高いメンバーが多い乃木坂46に比べて、身長が低い割合の多い欅坂46のメンバー。

長濱ねるさんも例外ではなく、乃木坂に比べれば157cmの身長は低い部類になります。

更に身長が低いと足が短くなってしまうのは仕方がないのですが、ねるさんの場合はしばしば足が太いと言われてしまうことがあるようです。

しかし、一般の女子高生に比べると割と普通のサイズのような気がしますし、モデル体型メンバーの多い欅坂グループ内で比べられてしまうとしょうがないのかもしれませんね。

そんなことは気にせず、補って余りある天性のアイドル性でこれからの欅坂の中心メンバーとしてグループを引っ張ってもらいたいですね。

ところで、長濱ねるさんといえば、2016年12月14日に放送されたフジテレビ系『2016FNS歌謡祭 第2夜』に出演した際に、まさかのパンチラを披露してしまいました。

人気メンバーの白パンツらしきものが映ったことで瞬く間にGIF画像や動画が拡散されてしまったようです。


長濱ねるは伊藤万理華オタだった!

元々、乃木坂46のファンだった長濱ねるさん。

当然、推しメンもいるわけなのですが、それは伊藤万理華さんのようですね。

ライブにも頻繁に参戦したというねるさんは、過去のプリクラ写真で、かなりガチなオタクの恰好を披露しています。


さらに、自身のブログでも、以下のように伊藤万理華さんの個人PVを絶賛するというガチっぷりです。

『まりかっと』を生き甲斐に生活しています。
めちゃ尊いよー。
乃木坂46さんの17thシングル収録の
伊藤万理華さんの個人PVです。
スタイリストのクレジットが伊藤万理華さんなのよ。
ふぁーー。( ˙_˙ )♡


ちなみにその個人PV動画はこれですね。



いつか、長濱ねるさんと伊藤万理華さんとのツーショット写真かPVでの共演が見てみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ