安倍なつみが子供の妊娠を理由に結婚?お相手は山崎育三郎!

元モーニング娘。の人気メンバーの安倍なつみさんが年内に俳優の山崎育三郎さんと結婚することがわかりました。

安倍なつみさんが子供妊娠理由結婚に至ったという情報やこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

安倍なつみさんのプロフィール経歴


名前:安倍なつみ
ニックネーム:なっち
生年月日:1981年8月10日
身長:152cm
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
職業:歌手
所属事務所:アップフロントクリエイト


元モーニング娘。人気メンバーで知られている安倍なつみさんは、北海道の室蘭市で生まれ同じ産院には2日早く生まれた同メンバーの飯田圭織さんがいたという奇跡のめぐりあわせがあります。

高校1年生の時に応募したシャ乱Q主催の女性ロックボーカリストオーディションでは最終候補に選べばれるも最終的には優勝を逃し、同じく最終候補に選ばれていた中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香さんと、課題曲であった『愛の種』を5日間で5万枚売り上げればメジャーデビューという条件付きのもとで、後の子国民的アイドルグループとなるモーニング娘。を結成します。

同年には、課題曲を見事完売させ、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たします。

その年にはレコード大賞最優秀新人賞を獲得し、初のNHK紅白歌合戦の出場も勝ち取ります。

以降は、モーニング娘の人気メンバーとして数々のシングル曲でセンターを飾る一方で、ソロの歌手としても高い人気を誇り、全盛期時代には恋人にしたい女性歌手で常にトップの座に君臨し続けました。

スポンサーリンク

安倍なつみが子供の妊娠を理由に結婚?

安倍なつみさんは、モーニング娘。を2004年に惜しまれながら卒業した後は、積極的にミュージカルに取り組み舞台女優としています。

そこで出会った4歳年下の俳優の山崎育三郎さんと出会い、交際に発展します。

2011年夏ごろにはおふたりの熱愛がスクープされ、熱烈なキス写真が週刊誌に撮られ話題となりました。


同棲はしていないもののお互いの家を行き来する生活が4年間ほど続き、このたび結婚する運びとなったようです。

安倍さんは、子供を妊娠したことを理由に結婚かとファンの間で憶測が流れていましたが、現在妊娠はしておらず芸能活動は継続されるようです。

まとめ

モーニング娘。OGメンバーの相次ぐ結婚や妊娠、出産の話が目立ちますが、後藤真希さんの出産をはじめ、吉澤ひとみさんも今年に入ってから結婚を発表されています。

関連記事はこちら⇒後藤真希の旦那の仕事や職業は?姉の千穂と弥生とは不仲だった!

今年最後の幸せな話題となりそうですね。これからの動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ