早見あかりのカップ数が気になる!ももクロの脱退理由は不仲?

来年の1月4日に新春スペシャルドラマ『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』で主演を務めることが発表された女優の早見あかりさん。

気になるカップ数や元ももクロのメンバーでも知られる早見あかりさんの脱退理由はメンバー間の不仲との噂についてこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

早見あかりさんのプロフィール経歴


名前:早見あかり
生年月日:1995年3月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション


早見あかりさんは、小学校6年生の時に現在の事務所にスカウトされて、芸能界入りを果たします。

2008年に現在のももいろクローバーZの前身であるももいろクローバーを結成します。

早見さんは、リーダーの百田夏菜子さんのサポート役としてサブリーダを務めており、路上ライブからスタートしたアイドル活動は週末ヒロインというキャッチフレーズのもと学生生活と両立しながら活動を続けていきます。

順調にグループとして成長し、ブレイクの兆しが見え始めた2011年の4月に突如、早見あかりさんの脱退が発表されファンの間に衝撃が走ります。

早見さんがグループを脱退して以降は、バラエティ番組の『ウレロ☆未確認少女』等に出演しています。

転機が訪れたのは、2014年にNHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役での出演が決まり、これを皮切りに映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演を飾ります。

また、2015年からは、笑福亭鶴瓶が司会を務めるTBS系トーク番組『A-Studio』で6代目の山下リオの跡を継ぎ、7代目のアシスタントに抜擢されました。

女優としても2015年6スタートのドラマ『ラーメン大好き小泉さん』で連続ドラマで初主演を務めるなど若手女優としてますますの活躍が期待されています。

スポンサーリンク

早見あかりさんのカップ数が気になる!

気になる早見あかりさんのカップ数ですが、身長165cmのスレンダーなモデル体型であり、やせ形の体質から推定Bカップとされています。

ももクロ時代では一番の長身でかなり目立っていました。

ももクロの脱退理由は不仲?

早見さんがももクロを脱退した理由については、自身のアイドルとしての適性の無さとかねてからの夢であった女優になる夢をあきらめきれなかったためとしています。

現にこの時期での脱退は正解だったようで、その翌年にはももクロが大ブレイクしNHK紅白歌合戦初出場やドームコンサートが決定しています。

女優として今後活躍していくのならば、長い目で見てアイドルとしてのイメージが付きすぎると女優としての活動する際に印象が変わってくるため、なるべく早い時期に脱退を決意したのだということです。

噂されているメンバーとの不仲についてはデマのようで、脱退の際にメンバーと誓い合った目標として『お互いに実力が認められ、いつか紅白歌合戦で共演すること』としており、ももいろクローバーZになってから、初出場した紅白歌合戦では、歌詞にメンバー全員の名前が入っている『行くぜっ!怪盗少女』を曲目として選び、『あかり』の名前も歌いあげました。

2014年の紅白歌合戦には3年連続で出場し、その際にはマッサンに出演していた早見あかりさんとの共演があるかと期待されましたが惜しくもそれはなりませんでした。

まとめ

今年2015年の紅白にはももクロが落選してしまったため、メンバーの夢であった早見あかりさんとの共演が阻まれ肩を落とすコメントが公式ブログ内で更新されました。

女優としてこれからますます活躍していくであろう早見あかりさん。ももクロも負けずに頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ