川栄李奈のカップのGIF画像は?足が臭い彼氏との馴れ初めは舞台共演!

元AKB48の川栄李奈さんと俳優の浅香航大さんの真剣交際が明らかとなりましたが、気になる川栄李奈さんのカップ数や臭いとの噂について、彼氏の浅香航大さんとの馴れ初めは舞台共演という情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

川栄李奈さんのプロフィール経歴


名前:川栄李奈
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード


川栄李奈さんは、神奈川県に生まれ、高校1年生の時にAKB48第11期の研究生のオーディションに応募し、見事合格します。

同年の11月13日には、公演デビューも果たし同期には現在エースやチームキャプテンとして活躍する加藤玲奈さんや高橋朱里さんがいます。

特に高橋朱里さんとは仲が良いことで知られており、じゅりっちゃんというふたりの名前を組み合わせて文字った愛称がファンの間でも親しまれていました。

また、現在は高橋みなみさんに代わってグループの総監督を務める横山由依さんもふたりのことを家族と呼ぶほど慕っています。

関連記事はこちら⇒総監督横山由依のカップ数と出身の高校が気になる!j

2012年には、26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たし、徐々にグループの中心メンバーとして活躍し始めます。

ブレイクのきっかけとなったのは、2013年の4月に放送されためちゃイケの人気企画『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』で最下位となってしまい、バカセンターとして全国的に認知されることとなりました。

また、翌年にはユーキャンの薬膳コーディネーター資格取得に挑戦し見事同社のCM出演と資格を獲得することができました。

記憶力は良い方だと自負するだけのことはあり、勉強はできないものの記憶力は良いようです。

順調にタレントしても成長し、順風満帆な芸能生活に突然悲劇が訪れます。

2014年の5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開催された握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折という重傷を負ってしまいます。

この事件では、入山杏奈と男性スタッフ1名も負傷しており、AKB48握手会傷害事件として全国的にもニュースで取り上げられました。

その後はリハビリに励み、通常通り活動できるまでに回復するも、この事件のトラウマから握手会には次第に遠ざかっていきます。

AKBの醍醐味である握手会の活動を奪われた川栄さんは、次のステップに進むべく自身と向き合いながら女優として活動する道を選びます。

そして、翌年の2015年3月26日のさいたまスーパーアリーナのコンサートで卒業を発表し、8月4日に卒業されました。

スポンサーリンク

川栄李奈のカップのGIF画像は?足が臭い

気になる川栄李奈さんのカップのサイズですが、推定Dカップと言われており、華奢な体系とは裏腹にナイスバディであることがわかりました。


また、川栄李奈さんはバラエティ番組の企画やメンバーの証言で脚が臭いということが話題となっており、本人も多少はそれを認めています。

元アイドルが足が臭いというのはギャップがありますね。

彼氏との馴れ初めは舞台共演!

元ジャニーズジュニアでもある浅香航大さんとの真剣交際が発覚した川栄李奈さんですが、おふたりは舞台『AZUMI』で共演した際に仲を深めていったようで、川栄さんは初めての舞台で殺陣にも初挑戦ということもあってか、兄のように慕っていた浅香さんに演技指導を求めているうちに男女関係に至ったようです。

AKB時代はおバカキャラとして扱われてきた川栄さんですが、演技の本覚えも早く演技についても監督から絶賛されています。

アイドルの時とはまた違った川栄さんは女優としての道を茶着と歩み始めているようですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ