まゆゆこと渡辺麻友とこじはるの仲が不仲な理由は?

AKB48の人気メンバーであるまゆゆこと渡辺麻友さん。

同グループのメンバーであるこじはること小嶋陽菜さんとの仲が不仲だとの噂が流れているようです。

先日、放送されたバラエティ番組内におふたりだけで共演された際に5年ほど話していないという発言から様々な憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

渡辺麻友さんのプロフィール経歴


名前:渡辺麻友
ニックネーム:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
身長:156cm
スリーサイズ:71 – 55 – 82
血液型:AB型
職業:アイドル
所属事務所:尾木プロダクション


渡辺麻友さんは、埼玉県に三姉妹の末っ子として生まれ、名前の由来は麻の木のようにすくすく育ち、友達をたくさん作ってほしいとの祖母の願いから命名されたそうです。

しかし、そんな願いとは裏腹に小学校6年生頃までは、学校が終わると一目散に家と帰宅し、部屋のパソコンの前でアニメを観たり、イラストを描いたりするなど半ば引きこもりのような生活をおくっています。

そんなときにインターネット上で第2期生のAKB48追加メンバーオーディションが開催されることを知り、母親に相談します。

相談された母親は当初は反対だったものの引きこもりの性格が改善するかもしれないと最後は娘をオーディションに送り出します。

しかし、惜しくも落選しそれでもあきらめきれなかった渡辺麻友さんは再度第3期生のオーディションに応募し合格を勝ち取ります。

2007年の4月8日には、チームBの一員として公園デビューを果たしその後も人気メンバーとして活動します。

まゆゆはアイドルになるために生まれてきた存在とプロデューサーの秋元康さんから称賛されるほどのポテンシャルの持ち主で、髪の毛も生まれてから一度も染めたことはなく、自然体のままの黒髪が一番似合うのもアイドルとしての資質なのかもしれません。

宝塚歌劇団の大ファンであることでも知られ、度々宝塚の劇場に足を運び観覧するほどのガチのファンです。

また、サンリオのキャラクター『ポムポムプリン』をこよなく愛しており、自身の公式ツイッターで最初にフォローしたのがポムポムプリンであったことも話題となりました。

前田敦子さんや大島優子さん柏木由紀や指原莉乃さんなどの人気メンバーの後ろに隠れセンターの座をゆずってきたまゆゆですが、2014年の選抜総選挙で念願の1位を勝ち取り、見事センターの座を射止めました。

スポンサーリンク

こじはるとの仲が不仲な理由は?

12月7日に放送されたバラエティ音楽番組『Momm!!』にふたりきりで出演した際に、小嶋陽菜さんから5年ほど会話していないことを暴露され不仲なのかという声がファンや視聴者の間で噴出しました。

関連記事はこちら⇒AKB小嶋陽菜のカップのサイズを検証してみた!

10代のころは小嶋陽菜さんと渡辺麻友さんの仲は悪いようには見えず、むしろ渡辺さんの方が積極的に小嶋さんへ絡みにいっていた印象です。

渡辺さんは、別に仲が悪いわけではないと弁解していましたが敢えていうならば大人になるにつれて空気が読めるようになってきたのが理由とコメントしていました。

まとめ

最近では、週刊プレイボーイの撮影に渡辺さんと小嶋さんとで臨んだようで、オフショットがインスタグラムにアップされ仲睦まじい様子が伝わってきます。

オフショットだよ❤️ #週プレ#akb48

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –


同じ事務所の先輩後輩としてこれからも活躍が期待されるおふたりですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ