柏木由紀と手越祐也が箱根でお泊りした旅館の住所はどこ?

AKB48の人気メンバーの鼻にんにくこと柏木由紀さん。人気ジャニーズメンバーの手越裕也さんとの箱根でのお泊りが発覚し、話題となりました。

気になる旅館の住所はどこなのかという情報や写真を流出させた犯人についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

柏木由紀さんのプロフィール経歴


名前:柏木由紀
ニックネーム:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B75 – W54 – H81
職業:アイドル
所属事務所:ワタナベエンターテインメント


柏木由紀さんは、鹿児島県鹿児島市に生まれ幼いころから体が弱い方であったため、中学生までは体調不良で1ヶ月のうち半分休むこともあったようです。

その際自宅で療養中に時間をつぶすために見ていたアイドルの番組やDVDにはまり、元気をもらえたことから将来自分も人を元気づけられるアイドルになりたいと強く思うようになります。

中学2年生の時に、AKB48のオープニングメンバーオーディションには参加しており、最終審査までに残ったものの最終審査当日に地元鹿児島空港に向かう道中で父親に説得され、泣く泣く状況を断念します。

その翌年2006年に父親をなんとか説得し、次に応募したのがモーニング娘。の第8期オーディションでした。こちらも3次選考の25名には残りますがその後惜しくも落選となりました。

同年に行われたAKB48の第3期の追加オーディションでは、見事合格しチームBとしてデビューを飾ります。

その後は、総選挙でも常に5位以内には入り長い間人気メンバーとしてAKB48を支えています。

2009年の4月からは、TBS系の『ひるおび!』の気象情報コーナーでお天気お姉さんに抜擢されます。

事務所についても大手のワタナベエンターテインメントに所属しているため、一般の視聴者からも認知度が高いようです。

スポンサーリンク

手越祐也と箱根でお泊りした旅館の住所はどこ?

柏木由紀さんは、2015年の6月6日に行われた選抜総選挙で自身最高位となる2位を獲得しました。

しかしその数日後、週刊誌より人気ジャニーズメンバーの手越裕也さんとのお泊りスクープが写真つきで掲載されてしまいました。


総選挙の後だっただけにファンのショックも相当なものであったものの、柏木さんからは記事に関してのコメントは一切なくうやむやのまま時が流れました。

気になる手越さんとお泊りした箱根の旅館の場所は住所ですが、箱根の高級温泉旅館として知られている『翠松園』で部屋の名前は『康』だということです。

奇しくもプロデューサーの秋元康さんと同じ名前です。



とても雰囲気が良さそうですね。

まとめ

今回の騒動で柏木由紀さんは、卒業するとも噂されていましたが現在もなお選抜メンバーとして活躍しています。

最近では恋愛禁止にファンも寛容になりつつあるということなのでしょうか。

時代によってアイドルのあり方も変化するようで、それぞれのアイドル像はその時代を象徴しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ