NMB48山本彩がカップのGIF画像とサイズを公開!

NMB48のエースでありキャプテンを務める山本彩さん。

来年1月の8日に自身の3枚目となる写真集『みんなの山本彩』が出版されることが発表されました。

抜群のスタイルでも知られる山本彩さんの気になるカップのGIF画像やサイズを調べて公開していきたいと思います。

スポンサーリンク

山本彩さんのプロフィール経歴


名前:山本彩
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
職業:歌手、アイドル
所属事務所:KYORAKU吉本ホールディングス


山本彩さんは、大阪府に4人兄妹の末っ子として生まれ、歳の離れた兄と姉の影響で幼いころから音楽に慣れ親しみます。

小学校を卒業するころには、Every Little Thingのソラアイの曲をギターで弾き語りできるまでの実力を身につけ、このころから将来はシンガーソングライターになる夢を持つようになります。

長所は好奇心旺盛なところと最後まで粘り強くやり通すところで、短所は熱しやすく冷めやすいところをあげています。

性格はかなり真面目なほうであるもののノリが良いことでも知られ、グループ内ではキャプテンを務める一方でムードメーカーとしても活躍しています。

高校2年生の時には生徒会長を務め、成績も極めて優秀の優等生だったようです。

また、日本の歴史が好きであり特に城郭めぐりを趣味としてあげるほどのガチな歴女でもあります。

中学生になるとアクターズスクールに通いガールズバンドを結成し活動していたたもの大ヒットとまではいかずも、地道に活動を続けました。

高校2年生の時に、音楽雑誌でNMB48のオープニングメンバーオーディションの事を知り、応募したところ見事合格します。

2010年の10月9日に初お披露目となり、代表としての挨拶を任されます。

以降はNMBの中心メンバーとして活躍し、今では若手を引っ張る存在として日々奮闘しています。

スポンサーリンク

山本彩さんのカップのGIF画像とサイズ

山本彩さんは、身長155cmと小柄なものの胸のバストサイズについては推定Eカップとナイスバディであることはファンからも知られています。

グラビアで雑誌の表紙を飾ることも何度かあり、衣装のきわどさが話題になったこともあります。

メンバー内でも弾力、形ともに完璧であると称賛され頻繁にイジられているようです。


まとめ

山本彩さんは、ファンの方からタレントの小島瑠璃子さんに似てるとよく言われるそうで調べてみると確かに似ているようですね。

関連記事はこちら⇒小島瑠璃子のカップサイズはE!マガジンにすじのGIF画像?

今後もソロの歌手を目指して夢をかなえていってほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ