AKB小嶋陽菜のカップのサイズを検証してみた!

AKB48が誇るマシュマロボディとして知られる小嶋陽菜さん。

こじはるの愛称で親しまれる小嶋さんの気になるカップサイズについて検証してみました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんのプロフィール経歴


名前:小嶋陽菜
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:164cm
血液型:O型
職業:アイドル
所属グループ:AKB48
所属チーム:チームA
所属事務所:尾木プロダクション


小嶋陽菜さんは、埼玉県さいたま市で高校教師の父親と専業主婦の母親との間に生まれます。

幼少期より美少女戦士セーラームーンごっこにはまり、本人いわくちびうさ役になりたかったようですが、クラスで背が高い方であったため、ちびうさはあきらめセーラーヴィーナス役をやっていたそうです。

小学生になると東京都内のダンススクールに通いはじめ、4年生のころには自らの意思で『沖縄アクターズスクール全国オーディション』に参加し、5万人近い応募者の中から見事最後の10人まで残り審査員特別賞を受賞します。

中学生になるとアイドルにのめり込むようになり、モーニング娘。全盛期時代であったため、辻希美さんの生写真を大量に保有したり、同年代の道重さゆみさんの大ファンであったことも明かされています。

高校になると、読者モデルの事務所やAKB48のAKS事務所にも声を掛けられていましたが、当時は知名度がなかったため、すべて断っていたそうです。

そして、モーニング娘。の振り付け師として知られていた夏まゆみさんの名前もあるAKB48のオープニングメンバー募集オーディションをみつけ応募したところ、見事合格し1期生として活動をし始めます。

しかし、活動当初はあまりやる気がなく初日のレッスンをアルバイトでさぼろうとしたり、高校の追試で公演を休演することもありました。

高校卒業後は、歯科衛生士になろうと考えていたこともあってあまり乗り気ではなかったようです。

しかし、次第に活動していきNHK紅白歌合戦に初出場したあたりから本気で取り組むようになり、マイペースながらも中心メンバーとして若手を引っ張り続けています。

また、メンバー内の若手には小嶋陽菜さんにあこがれるメンバーも多く、握手会の場では小嶋さんのおさがりの服を無償で提供するコジマーケットが大好評で開催されています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜のカップのサイズはいくつ?

気になる小嶋陽菜さんのカップのサイズですが、マシュマロボディとして度々グラビアの表紙を飾ってきた小嶋さん。

2014年、15年の写真集年間売上ナンバーワンを獲得するなど男女問わず、小嶋さんに惹かれる方は多いようです。

また、いま話題の芸人のとにかく明るい安村さんが小嶋さんのあまりにきわどいショットに反応し、以下のようなツイッターでのやりとりが話題となりました。



確かにきわどいですね。気になる小嶋さんのカップサイズですが、検証してみたところ推定Eカップのようですね。

まとめ

来年には、総監督の高橋みなみさんが卒業されるため残るオリジナルメンバーは小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんだけになってしまいました。

関連記事はこちら⇒峯岸みなみは創価学会の会員だった!出身は創価高校?

この3人は、同じ尾木プロダクションの事務所に所属し、仲の良い3姉妹のような関係です。

来年には卒業も噂されている小嶋陽菜さん。これからもマイペースに頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ