大島優子が脱ぎやがれでポッチ?現在の彼氏が気になる!

12月8日にAKB48劇場10周年特別記念公演が開催され、卒業生の大島優子さんなども出演し、ファンを多いに湧かせました。

2014年に発売したソロ写真集脱ぎやがれポッチを披露したとされる疑惑や現在の彼氏についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子さんのプロフィール経歴


名前:大島優子
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
身長:152cm
スリーサイズ:B82 – W55 – H81
血液型:B型
職業:女優、元アイドル
所属事務所:太田プロダクション


大島優子さんは、神奈川県横浜市で日本人の父親と日本とアメリカのハーフの母親のもとにクォーターとして生まれます。

小学校卒業後に神奈川県横浜市から栃木県に転居しますが、その際に両親が離婚し父親に育てられます。

小学生のころからゆずのファンでライブには度々足を運んでいるようです。

また、逆に北川悠仁さんは大島のファンであるようでお互いにリスペクトし合っているようですね。

スノーボードを得意としており、マイボードとマイウェアで毎年滑っているようです。

運動神経も抜群で、好きなスポーツはサッカーであることも公言しています。

小学2年生のころに神木隆之介さんや志田未来さんも所属していたセントラル劇団へと所属し、子役として芸能活動をスタートさせます。

関連記事はこちら⇒神木隆之介と森田みいこが結婚?出身は堀越高校と日出中学!

高校2年生のころに第二期AKB48追加メンバーオーディションの事を知り、応募したところ見事合格し2006年4月1日にチームKとして劇場デビューを果たします。

翌年には、現在の事務所太田プロダクションに移籍しNHK紅白歌合戦にも初出場します。

2009年には映画『テケテケ』で映画初主演を果たし、夢であった女優としての活動をスタートさせます。

以降は、AKB48のエース的存在として、センターの前田敦子さんとはライバル関係が続きます。

関連記事はこちら⇒前田敦子さんの現在の人気は?顔のエラをボトックスして削った?

スポンサーリンク

大島優子さんが脱ぎやがれでポッチ?

AKB48卒業後に発売した写真集『脱ぎやがれ!』が話題となりました。

スペインのイビサ島で撮影が行われたということで大島さん自身も開放的になることができ、満足で気に仕上がったということです。

AKB時代もお世話になっている虻川実花さんが撮影を手掛けており、女性同士気兼ねなく臨めたようですね。




まとめ

来年の5月には主演舞台も予定されている大島優子さん。

子役時代から培ってきた確かな演技力を活かして女優としてさらなる飛躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ