前田敦子さんの現在の人気は?顔のエラをボトックスして削った?

AKB48の10周年記念公演が12月6日に開催されることが発表され、

元センターの前田敦子さんも参加することが明らかになりました。

気になる現在の人気と顔のエラをボトックスして削ったことにより

小顔でかわいいと言われるようになった前田さんのこれまでの経歴

プロフィールを交えながらまとめていきます。

スポンサーリンク

前田敦子さんのプロフィール経歴


名前:前田敦子
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、元アイドル
所属事務所:太田プロダクション


前田敦子さんは、千葉県市川氏に生まれ幼いころから引っ込み思案だった性格を変えようと

中学2年生との時にAKB48オープニングメンバーオーディションで応募総数1万人を超える中で

見事合格し、芸能界入りを果たします。同グループのダンス審査を担当していた夏まゆみさんは

審査中ダンスの練習に没頭する姿をみて合格を決めたといいます。プロデューサーの秋元康さんも

最初のころは眼中にもなかったものの、センターに向いていないと思った前田敦子さんをあえて

センターに抜擢し、その後も多数のセンター曲を務めるようになります。高校性になると現在の事務所

太田プロダクションに所属し、その年には初めて紅白歌合戦にも出場します。

2009年には初めて行われた今や名物となった選抜総選挙で見事1位の座を獲得し、名実ともに

AKB48のセンターとなります。翌年には『マジすか学園』で連続ドラマ初主演を果たし、

この頃から徐々に女優業へも活動の場を広げていきます。2011年には『もしドラ』で

映画初主演を飾り、『花ざかりの君たちへ』へでは民放初ドラマでの初主演を務めます。

2012年には、今後は女優の道へ進むために3月25日の自身のコンサートで卒業を発表し話題となりました。

8月27日に前田敦子卒業公演を行い同グループを卒業しました。

グループを卒業してからもドラマや映画、CM等にも多数出演し、若手女優として忙しい毎日を送っています。

スポンサーリンク

前田敦子さんが顔のエラをボトックスして削った?

前田敦子さんは、顔のエラをコンプレックスにしていることを一時期語っていましたが

女優として本格的に活動し始めたころにえらを削ってボトックスして小顔になりました。

以前より、可愛くなり益々女優としての人気が上がったといわれています。

女優の高畑充希さんとは仲が良くブス会と呼ばれる食事会が定期的に開かれているようです。

関連記事はこちら⇒高畑充希のドコモCMのコブクロ替え歌が話題!有村架純と似てる?

まとめ

12月6日に開催されるAKB48の10周年記念公演では全盛期の卒業したメンバーも

多数参加予定で、篠田麻里子さんや板野友美さん等当時ファンを賑わせた人気メンバーを

出演されます。去年はなぜか呼んでもらえず愚痴をこぼしていたHKT48の指原莉乃さんは

今年は参加予定となっているため、安堵の表情を浮かべていることでしょう。

関連記事はこちら⇒指原莉乃のスキャンダルが話題!性格やスタイルは良い?

総監督の高橋みなみさんも最後の大イベントになるということで張り切っているようです。

関連記事はこちら⇒高橋みなみ母の相手は少年だった?少年の本名や名前が気になる!

当日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ