ウエンツ瑛士の車はオープンカー!CMはダイハツに出演中

3月31日のA-Stadioに出演されたウエンツ瑛士さん。

出演者1人をピックアップし、地元の友人知人から家族にまでインタビューし、過去の経歴や生い立ちを掘り下げながら人物像に迫っていく人気番組です。

今回出演したウエンツ瑛士さんもいつも通りに、ウエンツさんの普段のプライベートを知る人物から様々なことを暴露されました。

その中で注目されたのが、現在、ウエンツ瑛士さんはオープンカーに乗っているという発言です。

MCの鶴瓶さんからは、調子に乗ってるんとちゃうかぁなどと冷やかされる場面がありましたが、実はこれには理由がありました。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の車がオープンカーの理由

ウエンツ瑛士さんの車がオープンカーなのは、理由があったようです。

ドイツ系アメリカ人と日本人の母親との間に生まれたウエンツ瑛士さん。

ハーフの端正なイケメンなマスクでモテるのかと思いきやどうやらそうではないようです。

ハーフタレントとして、バラエティ番組を引っ張ってきたこともあり、モテたいというよりもウケたいという気持ちの方が前に出ちゃうようですね。

このような性格から、地元の友人にお前どうせ彼女なんてできないよと言われたことがあり、カチンときたウエンツさん。

啖呵を切るように、オイオイちょっと待て、じゃあ2年後車検が切れるまでに彼女ができていなかったらオープンカーに乗ってやるよと言い放ちます。

そして、見事2年経過するも彼女はできずオープンカーに乗るはめになったようです。

冗談でも本気で実行してしまうところがウエンツさんらしいですね。

自身の容姿にコンプレックスを持っていると告白したことあるウエンツさんはあながちウソを言っていないのかもしれません。
スポンサーリンク

CMはダイハツのミラココアに出演中

ウエンツ瑛士さんは、ダイハツの車のCMにも出演されています。

ミラココアという女性の軽のCMになりますが、ダイハツにもオープンカーはあります。

ダイハツのオープンカーと言えば軽自動車のコペンになりますが、価格帯は150万円から200万円です。

しかし、芸能人が軽のオープンカーに乗るとは考えにくいので、やはりウエンツ瑛士さんが乗っているのは、BMWやベンツのオープンカーの可能性が高そうですね。

ベンツのガブリオレ等に乗っていても、ウエンツさんなら似合いそうですね。


スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんの兄の存在

ウエンツ瑛士さんには、4つ5つ年上のお兄さんがいるようです。

お兄さんのほうはウエンツさんと違って、英語も話せるようで日本人寄りの顔立ちをしており、並んでいても兄弟には見えないそうです。

いずれにしてもイケメンであることには変わりないでしょうから、語学堪能でウエンツ瑛士さんと違ってモテることでしょう。

何に関してもいつも兄より劣っていたいうウエンツさん、芸能界に入ったのもそんな兄から認めてもらいたかったからかもしれませんね。

小池鉄平さんとユニットを組んでいたWATは解散となり、さらにひとりのタレントしての真価が問われることになるでしょう。

バラエティもお芝居もウエンツ瑛士さんらしく頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ