高畑裕太は熟女好き?逮捕で示談の被害女性は40代でマザコン疑惑!

高田裕太さんが、8月23日に未明に群馬県前橋市内のホテルで女性従業員に対して性的暴行を働いた容疑で群馬県警に逮捕されました。

逮捕自体が驚きですが、さらに驚きなのが被害女性は40代という点です。

ファンや世間の間では、高畑裕太さんは熟女好きなのではないかという声も上がっています。

バラエティ番組などでは、度々マザコン発言はしていたもののタイプについては言及されておらず、今回の事件を受けて熟女好きということも判明したようです。

被害女性に関しては、まだ被害届が取り下げられておらず、もし示談となった場合でも芸能界引退は避けられないでしょう。

関連記事はこちら⇒高畑裕太が逮捕されたビジホの場所は前橋市のどこ?熟女の相手女性は誰で示談?

スポンサーリンク

高畑裕太は熟女好き


今回の事件での逮捕を受けて、高畑裕太さんが熟女好きということが判明しました。

熟女の定義とは、40代から50代の中年層があてはまります。

女優としても知られる母親の高畑淳子さんより一回り下の女性が被害者となってしまいましたが、以前より高畑裕太さんはマザコンであることをカミングアウトしていました。

しかし、タイプの女性については熟女が好きということは一度も発言しておりません。

人気若手俳優であっただけに事務所の方針として明かさないということになっていたのでしょうか。

いずれにせよ、自分以外にも多大な影響を与えることをかえりみなかった高畑さんの稚拙な行動には批判が集まっています。
スポンサーリンク

高畑裕太はマザコン

高畑裕太さんがマザコンであることはこれまでのご自身の発言から周知の事実でしたが、マザコンの背景には熟女好きの高畑さんの性癖があったことが伺いしれます。

母親の淳子さんも、39歳のときに高齢出産で生まれた息子をさぞ溺愛しており、甘やかされて育った結果がこれだと思うとやはり教育が間違っていたというほかありません。

親として愛情を注ぐのは、大事なことですがいきすぎた溺愛はかえって本人のためにならないことが多いです。

被害女性とは示談が成立?

8月23日の未明に前橋市のビジネスホテルの従業員から被害届が出され、今回逮捕の流れになったわけですがこういった事件を芸能人が起こすと、たいてい示談になる場合が多いですね。

事務所や身内がお金で解決してしまうのでしょうが、イメージが最も大事とされる芸能人にとっては最悪の例ですので、もし示談が成立したとしても芸能界復帰は難しいでしょうね。

母親の淳子さんも火消しに躍起になっているですが、時すでに遅しで母親としても世間の目を考えると可哀そうな気がします。

まだ、高畑裕太さん本人や母親の淳子さんからはコメントは出されていませんが、今後の動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ