井岡一翔のフィアンセは誰?結婚はいつ?

7月20日の防衛線で見事、3度目の防衛を果たした井岡一翔選手。

コメントでは、最愛のフィアンセに感謝という言葉を残し、その言葉にファンもくぎ付けになりました。

ニカラグアの至宝と呼ばれている若干21歳の挑戦者相手に苦戦したものの、見事11RでKOを果たしました。

気になるフィアンセはなのかということについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

井岡一翔のフィアンセは誰?

勝利のコメントでは、最愛のフィアンセに感謝という言葉を残し、ファンを沸かせた井岡一翔選手。

こちらのフィアンセは誰なのかということですが、谷村奈南さんの可能性が高そうです。



上記が谷村奈南さんですが、過去にグラビアもしていただけにグラマラスなボディですね。

以前に熱愛の噂のあった谷村奈南さんですが、歌手としてもタレントしても活躍中の女性で井岡選手のお姉さん的存在として仲を深めながらいつしか男女の愛をはぐくんでいったようです。

井岡一翔選手は以前にソンミさんともお付き合いしていたようですが、こちらは既に破局しているようですね。
スポンサーリンク

井岡一翔選手の結婚はいつ?

婚約者を意味するフィアンセという言葉ですが、井岡一翔選手が結婚を前提に谷村奈南さんとお付き合いしているようです。

結婚については、今年中にするだろうとみられており、このタイミングでフィアンセという言葉で公開したのもうなづけます。

今年の年末にも大一番の勝負をするでしょうから、それまでに結婚するか、その時に発表するかは注目したいところですね。

井岡一翔選手、3度目の防衛おめでとうございました。

関連記事はこちら⇒井岡一翔の車や自宅の家が凄い!年収や彼女が気になる!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ