高知東生が覚せい剤で現行犯逮捕!嫁の高島礼子の現在と子供は?

元俳優の高知東生さんが、覚せい剤と大麻所持の容疑で現行犯逮捕されました。

昨年に嫁である高島礼子さんの父を介護するとの理由で芸能界からの引退を発表し、世間からの好感度も上がっていただけに残念でなりません。

気になる嫁の高島礼子さんの現在と子供についてなどまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

高知東生さんのプロフィール経歴


芸名:高知東生(たかち のぼる)
本名:大崎 丈二(おおさき じょうじ)
生年月日:1964年12月22日
出身地:高知県高知市
身長:182cm
血液型:B型
職業:元俳優
所属事務所:マジックカンパニー


高知東生さんは、高知県高知市出身で、芸名の高知もこの出身地からきています。

高校時代は、高校野球の名門である明徳高等学校に所属し、甲子園にも出場しています。

高校を卒業後は、俳優を目指して上京するもなかなか出世作に恵まれずに不遇の時代を過ごしますが、後にサスペンスやミステリー劇場など地道な俳優活動が実を結び連ドラ俳優としての地位を築いていきます。

1999年の2月には女優の高島礼子さんと結婚し、それから17年間夫婦での共演もありました。

2015年6月には、高島礼子さんの実父がパーキンソン病を患っていたため、その看病をすることを理由に芸能界からは引退しています。

スポンサーリンク

高知東生が覚せい剤で現行犯逮捕!

6月24日の午前9時半過ぎ、横浜市内のホテルで一緒にいた女性と共に覚醒剤約4グラム、大麻約2グラムを所持していたとして関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

高知東生さんは、一緒にいた女性と使おうと思ったなど供述しており、容疑を認めているそうです。

高知東生さんは、嫁である高島礼子さんの父の介護を理由に芸能界を引退していました。

上記の理由とは真逆の出来事の理由による逮捕で世間からも驚きの声が上がっています。

高知東生さんの嫁は高島玲子

高知東生さんの嫁は女優の高島玲子さんです。

16年も付き添った夫からの裏切り行為に現在はさぞ心を痛めていることでしょう。

今年3月の舞台の制作会見の際には、自分の父親の介護を理由に芸能界を引退した夫の高知東生さんに向けて感謝の言葉を送っていました。

それだけに今回の不倫と逮捕のダブルショックによる心労は計り知れません。

高知東生と高島礼子の子供は?

1999年に結婚した高知東生さんと高島礼子さんは今年で結婚16年目を迎えますが、お二人には子供がいらっしゃいません。

理由は不明ですが、高島礼子さんが子供を産めない身体なのか、はたまた高知東生さん側の問題なのか、二人で作らないことにしたのか理由は不明です。

どちらにせよ今回の事件をうけて、高島礼子さんからのコメントが気になります。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ