斎藤工とこじはること小嶋陽菜がananのGIF画像撮影でベッド共演!

2月3日発売の人気女性ファッション雑誌ananベッド共演し、話題となった俳優の斎藤工さんとこじはること小嶋陽菜さん。

気になるベッド共演のGIF画像や撮影の詳細などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

斎藤工さんのプロフィール経歴


名前:斎藤工
生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ブルーベアハウス


斎藤工さんは、東京都皆区内の病院で体重3460gの平均よりは大きい体重で生まれ新生児を紹介するコーナーで取り上げられるなど後の人気俳優にふさわしい出生デビューを果たします。

映画の製作や配給、海外テレビの輸入配給やテレビ、CM制作等をおこなう東北新社に勤務していた父親の影響もあり、小学生のころから映画館へと通う習慣が身に付きます。

小学校はオーストラリア出身の教育学者であり、哲学者のルドルフ・シュタイナーの教育理念を実践する東京シュタイナーシューレ学校へと通い、同級生は7人しかいないなか学生生活を送ります。

同校は小中高一貫校でしたが、地元のサッカークラブに所属し、よりレベルの高いチームを求めていた斉藤工さんは、同行の中学校へは進学せずサッカーの強い公立中学校へと進学しました。

そして、夢であった俳優になるため、中学3年生のころから自ら芸能事務所への門をたたき、モデル事務所の『インディゴ』に所属することになります。

高校生になると雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などでTAKUMIの名でモデルとして活動し、雑誌のほかにもマイナーなショーなどに出演し地道に経験を積んでいきます。

高校卒業後は、映画美学校への進学を両親に相談しましたが、父親から映画は机の上で学ぶものじゃないと叱咤激励され、学校へは進まず、伊藤正次演劇研究所にて演劇を学びました。

同研究所には、女優の貫地谷しほりさんも通われていました。

ブレイクのきっかけとなったのは、連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で上戸彩さん演じる紗和の不倫相手の教師役を演じたことでセクシー俳優として知名度が上がりました。

趣味は、映画鑑賞、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカーと映画鑑賞でインドアナ性格なのかと思いきや割とアクティブな分野を好みマルチに趣味を持たれているようです。

スポンサーリンク

ananの撮影でベッド共演のGIF画像

『an・an』2000号の特別企画と題され、行われた巻頭特集で行われた今撮影は、カップルに扮した斎藤工さんとこじはること小嶋陽菜さんの人気俳優とアイドルの共演となりました。

挨拶してから5分でベッドへと移動し撮影が始まったという驚きの企画ですが、多忙を極めるおふたりのスケジュールが押していたためこのような形になったのだと思います。

しかし、対面が初となる男性とのいきなりのベッド上での撮影は相当緊張したという小嶋陽菜さん。それをリードする斎藤工さんは、さすがはセクシー俳優と言わざるを得ませんね。

小嶋さんの表情が少し引きつっているようにも感じますね。



小嶋さんは、宣伝も欠かしません。

そんな、自由人小嶋さんのあられもない姿に涙する女性もいるようです。

同じ事務所に所属する仲間でもあり、ファンでもある高橋みなみさんです。




まとめ

現在は、1月からスタートしている『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に主役を務めている斎藤工さん。

今注目の若手俳優である窪田正孝さんとの共演が話題となっています。

関連記事はこちら⇒窪田正孝の関西弁は上手下手?ブログや出身高校のツイッター情報

高視聴率が期待されている本ドラマも期待大です。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ