田中麗奈の旦那の病院は何科で年収は?馴れ初めが気になる!

2月5日に40歳の一般男性医師と結婚された女優の田中麗奈さん。

気になる旦那病院何科診療科年収馴れ初めなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中麗奈さんのプロフィール経歴


名前:田中麗奈
生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県久留米市
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:テンカラット


田中麗奈さんは、福岡県久留米市に生まれ物心ついた時には女優になりたいとの夢を持つようになりひたすら芸能界を夢みながら青春時代を過ごします。

小学6年生になると実際にオーディションを受け始め、中学2年生の頃には父親のすすめで地元の福岡のモデル事務所『レイ・ワールド』に所属。

ローカル局での出演となりましたが、九州では徐々に知名度が上がり始めます。

高校に入ると上京したい旨を両親に伝えますが、父親から高校を卒業するまでは家を出さないと言われ強く反対されます。

田中さんもそれを守り、地道にローカルでの芸能活動を続けながら高校を卒業と同時に上京を果たしました。

ブレイクのきっかけとなったのは、1998年に放送されたサントリーのジュース『なっちゃん』の初代CMキャラクターに起用されてからで清純なイメージがCMとマッチし、瞬く間に人気が広まっていきました。



2006年には、映画『暗いところで待ち合わせ』で初の主演映画を務め、盲目女性役という難しい役柄を演じ切り若手女優としての地位を確立しました。

翌年には、映画『ゲゲゲの鬼太郎』で実写版の猫娘を演じ可愛いと話題になりました。

2010年には、出身地である久留米市の九州新幹線鹿児島ルートの全線開業に伴う同市のPR事業のため「久留米ふるさと特別大使」に任命され九州の顔としてPR活動を行っています。

特技は茶道と着付けで、裏千家中級の資格を持たれており、マルチな才能を幅広く発揮しています。

スポンサーリンク

田中麗奈の旦那の病院の診療科と年収は?

知り合いの紹介で知り合ったという5歳年上の一般人男性と結婚された田中麗奈さん。

旦那さんの職業は医師ということで、どこの病院で働いているのか、診療科は?年収はなど気になること満載です。

しかし、芸能人ではなくあくまでも一般人の方のため、プライバシーの観点から好評はされていないようです。

ですが、スポーツ系のイケメン医師ということで整形外科や外科というイメージでメディアからは予想されていました。

気になる年収は医者の平均で800~1000万円以上であることは間違いなさそうですね。

馴れ初めも旦那さんの誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形で結婚の運びとなったことを明かしており幸せな様子が伝わってきます。

直筆のサイン入りでマスコミ各社へもファックスが送られており、これから仕事も家庭も真摯に向き合っていきたいとの決意が伝わってきました。


まとめ

18歳でなっちゃんのCMに起用され、アイドルのような清純さで35歳になる今でもその輝きを保ち続けている田中麗奈さん。

今後、仕事の面でも家庭でもますます魅力的になっていくことでしょう。

ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ