藤田ニコルの彼氏は清原ではなくバトシン!禁断の関係を告白?

人気ファッションモデルとして活躍中の藤田ニコルさん。

中高生の女子に絶大な人気を誇る彼女ですが、彼氏きよたんこと清原さんではなくバトシンという情報や禁断の関係についてなど、これまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのプロフィール経歴


名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
身長:167cm
血液型:A型
職業:モデル
所属事務所:オスカープロモーション


藤田ニコルさんは、ロシア人とポーランド人の父親とスナックバーを経営している日本人の母親との間に生まれます。

ニュージーランドで出生したニコルさんは3歳になるまで同国で生活し、その後日本に渡り埼玉県で育ちます。

小学6年生を迎えるころに、キッズ向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動します。

応募のきっかけは、母親がニコラと自身の娘ニコルが似ていたことから応募を進めハーフさながらの可愛い顔たちは視聴者のファンをあっという間に取り込みます。

清純系のニコラモデルの中で唯一カラーコンタクトの使用が許されていたといい、特集ページも度々組まれるなど当時から異色の存在感を漂わせていました。

17歳を迎える2014年の4月には、ニコラを卒業し『ポップティーン』の専属モデルに引き続き起用され、2015年の5月号では初の表紙を飾りました。

2015年4月からは、ファッションモデルブレイクの登竜門めざましテレビの『いまどきガール』を務め、Yahoo!検索大賞2015のモデル部門賞を受賞するなど、順調にモデルとして人気を博していきます。

また、テレビでのメディア露出も増え始め、行列のできる法律相談所ではゆとり世代代表として度々出演しています。

スポンサーリンク

藤田ニコルの彼氏は清原ではなくバトシン!

藤田ニコルさんは、行列のできる法律相談所で企画された元プロ野球選手の清原和博さんとのデートが話題となりました。

清原さんと藤田ニコルさんの年齢差はなんと、30歳。母親よりも年上の清原さんと東京の原宿にある話題のカフェ『KAWAII MONSTER CAFE』でニコルさんにアーンしてもらったり、ハートのサングラスをプレゼントされたり、しまいにはプリクラを一緒に撮るなど親密ぶりが話題となりました。

清原氏さんは、「この1週間くらい笑うことのなかった生活からかけ離れて、純粋な気持ちになれました」とまんざらでもなかった様子でプリクラの落書きには巨人時代に番長として恐れられた清原さんをきよたんと落書きするなどやりたい放題でした。


関連記事はこちら⇒清原和博のブログが閉鎖へ!今現在の息子のリトルリーグの名前は?

そんな藤田ニコルさんの現在の彼氏についてですが、2015年の12月28日に放送された「好きになった人13」で大好きになってしまったイケメンの人気モデルに公開の告白をし話題となりました。

気になるその相手とは、スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれた1995年8月5日生まれのバトシンさんです。

三重県に生まれ、高校を卒業後に上京を果たしたバトシンさんはショップ店員から読者モデルとてデビューし、人気ストリートファッション雑誌『street Jack』で活躍しています。

また、ボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーでもあり、二人の出会いは『Popteen』で企画された胸キュンシチュエーションの企画で共演したことからでありニコルさんの片思いのまま番組で告白という形になりました。

半年前に前の彼氏と別れて以来、恋人がおらず最近気になる人がいると同番組で語っていたニコルさん。

声を震わせながら勇気を振り絞り「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから…、まぁゆくゆくは私でよければ付き合ってほしいと思っているので、私とデートしてくれたらうれしいです! お願いします…」と告白し、「お願いします」との返事をもらうことができました。


そして、そのスタジオ収録から4日後、遊園地デートで観覧車に乗った様子をお互いのツイッター上で報告しました。



まとめ

今は友人関係としてお互いに仲を深めている最中のようですが、ゆくゆくはお付き合いに発展する可能性もなくはなさそうです。

ファンの間では、ふたりの恋を応援する声も多く、性格の良いニコルさんとイケメンのバトシンがお似合いのようです。


これからのお二人に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ