池内博之が結婚?三軒茶屋焼肉デートの20代彼女!ハーフイケメン

先日の週刊誌に20代美女との三軒茶屋での焼肉デートが報じられた俳優の池内博之さん。

気になる池内博之さんが結婚の噂もあり、お相手はその焼肉デートの女性ではないかと噂されています。

池内さんのこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

池内博之さんのプロフィール経歴


名前:池内博之
生年月日:1976年11月24日
出身地:茨城県ひたちなか市
身長:176cm
職業:俳優
所属事務所:レプロエンタテインメント


池内博之さんは、茨城県に日本人の父親とコロンビア人の母親の間に生まれ、小学生のころより習っていた柔道を特技として活発な青春時代を過ごします。

茨城県立の佐和高等学校在学中にスカウトされて芸能界入りし、はじめはハーフ顔を活かしモデルとして活動していました。

ブレイクのきっかけとなったのは、反町隆史さん主演の連続ドラマ『GTO』に出演してからで主要キャラの村井国雄役を熱演し、話題となりました。

関連記事はこちら⇒反町隆史とジャニーズの同期が気になる!年齢や性格は?

その後も、天国に一番近い男やビューティフルライフ、NHKの大河ドラマ新撰組!にも出演し、若手俳優としての地位を確立していきます。

スポンサーリンク

池内博之が結婚?三軒茶屋焼肉デートの20代彼女!

池内博之さんが結婚するとのうわさの三軒茶屋焼肉デートが報じられた20代の彼女ですが、その日は値段が安く質の良いホルモンが食べられる人気店のNで焼肉を楽しんでいました。

若いころから俳優として活動していただけあって、同じ俳優仲間が働いているお店やおしゃれなバーまで知り尽くしている池内さんですが、今回は焼肉に行ける仲であるということでこちらの20代美女が本命の彼女ではないかとささやかれています。

そして、近々結婚するという話を周囲の友人に話しているとされおり、今年でアラフォーを迎える池内さんの年貢の納め時となりそうです。

ですが、20代であれば10歳は確実に年は離れているでしょうから、歳の差婚ということになります。

最近の芸能界では、めずらしくはないことですが若い女性も年上の男性の方が落ち着くということでしょうか。

すらっとしたモデル体形の彼女の職業が気になるところですが、写真を見ると結構派手な感じがしますね。

現在、連続ドラマ『怪盗 山猫』に3話から主演し主要キャラを演じる池内さん。

視聴率も高く人気ドラマとして放送中です。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ