佐藤栞里の父親の職業は?ハワイのコンドミニアムホテルの場所

笑ってコラえてのサブMCを務める人気モデルの佐藤栞里さん。

毎年家族でハワイコンドミニアムホテルに旅行で滞在しているという彼女。

父親がハワイ好きであることも1月22日放送のアナザースカイで明かしており、父親職業についても注目が集まっています。

佐藤栞里さんのこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤栞里さんのプロフィール経歴


名前:佐藤栞里
生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
身長:168cm
スリーサイズ:B78 – W59 – H83
血液型:A型
職業:モデル
所属事務所:スターダストプロモーション


佐藤栞里さんは、埼玉県に生まれ小学5年生のときにキッズ向けファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションを受け見事合格しモデルとしての活動をスタートさせます。

以降も高校1年生になるまで同雑誌の専属モデルとして起用されています。

そして、高校3年生の夏に中高生や20代の女性に人気のファッション雑誌『PINKY』のオーディションで見事グランプリを受賞し専属モデルとなります。

しかし、このころは佐々木希さんや木下優樹菜さんをはじめとする超人気モデルがな名を連ねた時代であり、なかなか仕事をもらえず毎日のように撮影スケジュールをこなしていた人気モデルとは違い、月に1回か2回入ればよいほうであったため、不遇の時代を過ごします。

関連記事はこちら⇒佐々木希と渡部健の馴れ初め話が話題!元カレ二宮と破局した理由は?

関連記事はこちら⇒木下優樹菜が帝王切開せずに2人目を出産!傷は残らないの?

そして、二十歳を迎えたころにも『non-no』の専属モデルに起用されますが、ブレイクとまではいかず2年間の専属モデル期間を経て卒業されています。

その後は各ファッション雑誌のレギュラーを務めながら地道に活動していき、テレビでの露出も増えるようになります。

2015年の10月からは『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の4代目サブMCを出産のために降板した関根麻里さんにかわり務めることとなりました。

関連記事はこちら⇒関根麻里が出産した病院はどこ?子供の性別や名前Kが気になる!

スポンサーリンク

佐藤栞里の父親の職業は?

1月22日に放送されたアナザースカイで毎年のようにハワイに旅行へ行き、コンドミニアムホテルに滞在していたことを明かした佐藤栞里さん。

毎年のようにハワイに行くということはそれなりの裕福な家庭でないと実行できないため父親の職業や仕事は何奈々のかと注目があつまりました。

ハワイに行く理由も父親が好きだからという理由のようで、佐藤栞里さんの父親の職業が気になるところです。

現地取材では、佐藤栞里さんが実際に宿泊していたコンドミニアムのホテルが紹介され、地元のおすすめスポットも慣れた足取りで紹介していました。

そして、天国の海やイルカとのスキューバーダイビングの様子も撮影され、ハワイさながらの開放的な空間にテンションがあがっていました。


まとめ

これからモデルとしてもタレントしてもますます活躍していくであろう佐藤栞里さん。

屈託のない太陽のような笑顔にファンもくぎ付けとなっているようです。

これからの佐藤栞里さんの活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ