【ダメ恋】深田恭子のカップのサイズやGIF画像は?極小ビキニ披露!

新ドラマ『ダメな私に恋してください』ことダメ恋の主演予定の深田恭子さん。

気になるカップサイズGIF画像極小ビキニの写真集情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子さんのプロフィール経歴


名前:深田恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ


フカキョンの愛称で親しまれている深田恭子さんは、東京都に生まれ中学2年生の時にホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

1998年にはスカウトキャラバンの出身者でアイドルユニットHiPを結成しイベントやラジオ番組の活動を通しアイドルとして活動していきます。

1999年の『鬼の棲家』でドラマ初出演を果たし女優デビューすると歌手としても最後の果実という曲でCDをリリースし、活動の幅を広げていきます。

2001年には、仲の良い同級生であった加藤あいとともに堀越高等学校を卒業し、本格的に芸能活動に取り組むようになります。

世界水泳選手権のイメージキャラクターにも選ばれ、2歳から始めた水泳の実力や経験を活かし各所にアピールします。

また、4歳から始めたピアノの腕も確かな腕であり、自身で作曲が行えるほどの実力を持っています。

女優として大きなブレイクのきっかけとなったのは、2004年の映画『下妻物語』でロリータ少女役の桃子を演じてからで普段から趣味でロリータの格好をするという深田恭子さんにはうってつけの役でした。

この役で第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞し、女優として地位を確立しています。

2012年には、NHK大河ドラマ『平清盛』でヒロインの平時子役で出演し、大河ドラマでのヒロイン役は自身初となりましたがこれまでの女優経験を活かし好評価を得ています。

スポンサーリンク

カップのサイズやGIF画像は?

気になる深田恭子さんのカップのサイズですが、推定Fカップとも言われています。

年々大きくなっているようなのでファンの間では注目の話題となっているようです。



体重も変わりやすい体質であることも公言している深田恭子さん。

これまでに激太りしたこともあり、デブキョンとファンから呼ばれてしまうこともありました。

水泳をするとバストサイズがアップするとの情報もあるので、ダイエットとして得意の水泳をしながらバストアップも図り相乗効果を得たのかもしれませんね。

女性の方は、体重も気にしながらスタイルを維持しなければならないので男性よりもとても大変な健康管理をしなければならないのだと思います。

また、番組内でのカップのGIF画像が話題となりました。


ニットセータから垣間見えるバストサイズの破壊力が凄いですね。

ニット生地は体のラインが出るのでそれ相応のスタイルでないと恥ずかしい思いをすることになってしまいかねませんね。

極小ビキニの写真集が話題!

深田恭子さんは、これまでに10冊を超える写真集を出版されていますが、中にはランジェリー下着姿や極小ビキニを披露されたものもあり、話題となりました。

アラサーとなっても1万部近くを売り上げられるのは深田恭子さんの美ボディあってのことだと思います。

最新の写真集であるDown to earthは、ハワイでの撮り下ろしのフカキョンを堪能することができます。

まとめ

今回主演を務めるドラマ『ダメな私に恋してください』は、女性コミック誌「YOU」(集英社)で連載中の中原アヤ原作のラブコメディーとなっており、30歳独身で彼氏なし、仕事なし、貯金なしで、肉を食べることが生きがいで貢ぎ癖のあるダメ女の柴田ミチコを演じることになります。

独身である点は共通点としてあるものの他については深田恭子さんの演技に掛かっています。

徹底的にダメ女を演じていきたいと意気込んでいるフカキョン。ダメ恋は実るのか注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

One Response to “【ダメ恋】深田恭子のカップのサイズやGIF画像は?極小ビキニ披露!”

  1. 美羽 より:

    きもい

コメントを残す

このページの先頭へ