堀江由衣の子供や結婚の相手は?年齢が気になる!

人気アニメ『魔法つかいプリキュア!』のキュアマジカル役を担当することが決まった声優の堀江由衣さん。

気になる子供結婚の相手について、年齢などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀江由衣さんのプロフィール経歴


名前:堀江由衣
生年月日:1976年9月20日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:B型
職業:声優、歌手
所属事務所:ヴィムス


堀江由衣さんは、東京都内で生まれ幼いころから歌うことが大好きな少女であり小学生のころは歌手になる夢を持ちながら過ごします。

歌真似が得意であり、親や仲の良い友達に披露していました。二十歳を迎えるころにアーツビジョンのナレーション演技学校の特待生として入所しながら声優としてスキルを磨きます。

翌年に応募した声優オーディションでは努力が実り、見事ナムコ賞を受賞します。

この賞を獲得したことがきっかけとなり、ナムコゲーム『ボイスファンタジア・失われたボイスパワー』で声優としてデビューを果たすことになりました。

そして、念願だった歌手としてもポニーキャニオンからシングル曲の『my best friend』のをリリースし当時、声優から歌手になるタレントを話題となりました。

また、その後も『ラブひな』のヒロイン役である成瀬川なる役を務めたり、初のアーティスト本を出版するなど声優として地位を確立していきます。

人気も高く、リリースした曲は常にオリコントップテン入りを果たしています。

同じく声優の田村ゆかりさんとは仲が良いことでも知られており、基本は人見知りの性格である堀江さんにとっては数少ない友人だということです。

スポンサーリンク

堀江由衣の子供や結婚の相手は?

気になる堀江由衣さんの結婚についてや子供についてですが、声優は職業柄、基本的に恋愛ネタを公にすることはしておらず、多くの声優は独身ということになっていますが、堀江由衣さんにかんしては、結婚しており、子供もいるのではないかとファンの間で度々噂になっていました。

というのも2010年ごろのイベントや写真をみるとお腹がふっくらとした写真が多く、妊娠しているのではないかと疑惑が噴出したのが発端であり、お相手の男性については同じく声優の保志総一郎さんという憶測もあります。


もしその頃、子供がいらっしゃれば現在は小学生くらいということになるのでしょうが本人の口からは語られていないため推測の域を超えません。

まとめ

子供から絶大の人気を誇るプリキュアのメインキャラクターに抜擢され、ますます今後知名度が上がっていくであろう堀江由衣さん。

これからの声優活動や歌手活動にも注目していきたいとお思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ