佐野ひなこのカップのサイズやGIF画像がヤバい!

グラビアタレントして活躍中の佐野ひなこさん。

気になるカップのサイズやGIF画像などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのプロフィール経歴


名前:佐野ひなこ
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B84 – W51 – H83
職業:タレント
所属事務所:ホリプロ


佐野ひなこさんは、東京都に生まれタレントになる前はファッション雑誌の読者モデルの経験もあります。

放課後ツインテールというツインテールの女子高生をモデルにした雑誌で一躍話題となり、2012年の高校3年生のときに応募したホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれています。

惜しくもグランプリは逃したものの、ホリプロにそのまま所属する運びとなります。

2013年の3月に多摩大学目黒高等学校を卒業し、芸能活動に専念するかとも思われましたが、事務所が側から大学へ進学するよう勧められ大学に通いながら芸能活動を両立しています。

大学については、エスカレーター式に多摩大学に進学しているかと思われましたが、本人のツイッター上で否定しています。

2013年7月の週刊ヤングマガジンでグラビアデビューを果たすと翌つきにはViViの専属モデルに起用され一気に知名度を上げます。

趣味は、ひとり焼き肉とカードゲームとしておりオタクな一面も持ち合わせているようです。

特技は料理とギターであり、尊敬する人は同じ事務所の先輩の小島瑠璃子だと語っています。

関連記事はこちら⇒小島瑠璃子のカップサイズはE!マガジンにすじのGIF画像?

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのカップのサイズやGIF画像

気になる佐野ひなこさんのカップのサイズですが、推定Eカップとされており抜群のルックスとダイナマイトボディを活かし、グラビア界の新星として注目されています。


ウエスト51cmとモデル並みの身長とくびれ体型を持ち、ドラマ『水球ヤンキース』での水着姿が話題となりました。


まとめ

人気ドラマ『デスノート』の弥海砂役を演じ、タレントしてだけではなく女優としても活動の幅を広げている佐野ひなこさん。

来年もいちタレントして活躍が期待されます。今後も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ