関口メンディの筋肉画像と髪型が話題!彼女はEガールズ?

EXILEの人気メンバーとして知られる関口メンディさん。

鍛え上げられた肉体美がファンの人気を呼んでいますが、気になる筋肉画像と髪型についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

関口メンディのプロフィール経歴


名前:関口メンディ
生年月日:1991年1月25日
出身地:アメリカ合衆国・ニュージャージー州
身長:182cm
体重:82kg
職業:ダンサー
所属事務所:LDH


関口メンディさんは、アメリカのニュージャージー州に生まれ、1歳の時に日本へ引っ越し以降は東京都の品川区で育ちます。

父はナイジェリア人で母は日本人の間に生まれ、身長180cm台でアスリート並みの体格に恵まれます。

中学、高校は郁文館中学校高等学校へと進学し、野球部として汗を流しています。

また、2年生でレギュラーの座を勝ち取りポジションはサードを守ります。

高校を卒業後は、体育教師をめざし、日本体育大学体育学部体育学科に入学します。

サークルについては、関東学生ダンス連盟所属に所属し、入賞者も多数輩出しているヒップホップ系のダンスサークルへ入部します。

これをきっかけにダンスの魅力にのめり込むようになり、大学の先輩であり、EXPGの特待生であった先輩に進められ、EXILE HIROプロデュースのもとEXPG内でオーディションを受ける運びとなります。

そして見事、次世代を担うGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、2012年には正式にメンバーとしてデビューを果たします。

GENERATIONSとして活躍する一方で、2014年にはパフォーマーバトルオーディションを得てEXILEも兼任することとなります。

スポンサーリンク

筋肉画像と髪型が話題!彼女はEガールズ?

関口メンディさんの筋肉はアスリート並みの持久力と瞬発力を持っているとされており、芸能界のスポーツ男子ナンバーワンを決める番組企画では、2年連続で優勝しています。

体脂肪率は10%をきり、ダンサーとして必要な持久力も兼ね備えた最強の肉体の持ち主です。

髪型については、一時期はボックスヘアーを維持していましたが、HIROさんにあまり印象が良くなかったためやむなく坊主にするという形になってしまいました。

彼女がEガールズであるという噂については、確証はないものの同じ系列グループ内恋愛はほかのメンバーの目もある手前、可能性は低いと思われます。

まとめ

EXILEとGENERATIONSの兼任はとても大変でしょうが、ファンのためにもこれからも自慢の筋肉をフル活用し活躍してほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ