山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めはミュージカル共演!

俳優の山崎育三郎さんと安倍なつみさんが、年内に結婚することがわかりました。

気になるお二人の馴れ初めはミュージカル嵐が丘での共演がきっかけという情報やこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山崎育三郎さんのプロフィール経歴


名前:山崎育三郎
生年月日:1986年1月18日
出身地;東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:研音


山崎育三郎さんは、東京都に生まれ舞台関係者の両親の影響を受け、童謡をはじめミュージカルの世界にのめり込むようになります。

小学6年生のころには、既にその才能が頭角を現し始め、アルゴミュージカルの主演に抜擢されます。

以降も舞台活動を中心に活動しており、高校は 東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科へ入学し、翌年には更なる飛躍のためにアメリカのミズーリ州にあるノースカントリー・ハイスクールへ語学を学ぶため留学します。

留学の翌年には全米の高校生クラシック音楽コンクールのミズーリ州大会で上位入賞し高校2年生のときに帰国します。

高校卒業を控え応募したソニーミュージック音楽オーディションでは約2万人のなかから最終の10名に選出され確かな実力を魅せつけます。

高校卒業後は、東京音楽大学へと進学していますが演奏家コースの方向性の違いから2年で中途退学し、翌年には日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビューを果たします。

スポンサーリンク

馴れ初めはミュージカル共演!

2011年7月より公開されたミュージカル『嵐が丘』で共演されたおふたりは急接近し、間もなくして交際がスタートします。

舞台共演後の打ち上げの後にふたりで仲睦まじく歩く姿が週刊誌にもスクープされ輪話題となりました。

その後も交際は続き、同棲こそしていないもののお互いの家を行き来し、お互いの家族や事務所公認の交際となっていたようです。

また、2012年9月にも焼肉デートが報じられ、結婚も噂されましたが大きな進展はないままでした。

山崎さんは、2009年にミュージカル『レ・ミゼラブル』で神田沙也加さんと共演し、母親の松田聖子さんが認めた彼氏としても有名でした。

そんな浮名を流してきた山崎さんがこの度、安倍なつみさんと年内に結婚する運びとなりました。

関連記事はこちら⇒安倍なつみが子供の妊娠を理由に結婚?お相手は山崎育三郎!

まとめ

安倍なつみさんは、現在妊娠はしておらず芸能活動を続けるそうで、山崎さんも出演した下町ロケットが高視聴率を記録し、ますます芸能活動が忙しくなることでしょう。

今後の動向に注目していきたいと思います。

関連記事はこちら⇒土屋太鳳のカップ数は?嫌いな理由は顔やしゃべり方だと2chで!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ