PINKYこと菅原優香のブログとカップ数は?年齢やすっぴんが話題!

俳優の窪塚洋介さんと彼女で近く結婚するとされているダンサーのPINKYこと菅原優香さんが自身のブログで感謝の言葉を綴っています。

気になるPIKYこと菅原優香さんのカップ数や年齢についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

PINKYさんのプロフィール経歴


名前:PINKY
本名:菅原優香
出身地:岩手県
誕生日:6月12日
血液型:AB型
職業:モデル、ダンサー


PINKYこと菅原優香さんは、岩手県に生まれ2011年ごろからGogo Dancerというセクシーダンサーとして活動しています。

翌年の2012年には個人のブランドショップenvyを立ち上げ、自身がモデルとなりコスメや衣装などを販売しています。

俳優の窪塚洋介んさんは、卍LINEとしてレゲエアーティストしても活動しており、そのバックダンサーとして起用されていたPINKYさんとで出会い交際をスタートさせたようです。

2003年に同じくレゲエダンサーの一般女性と結婚していた窪塚さんですが、なんとPINKYさんの誕生日である6月12日に離婚し正式に交際となりました。

略奪愛となった形ではありますが、その後も順調に交際を続け2015年12月15日にPINKYさんと近々結婚する旨の報告をツイッター上でツイートし話題となりました。

スポンサーリンク

PINKYこと菅原優香さんのカップ数は?

気になるPINKYこと菅原優香さんのカップ数ですが、セクシーダンサーとして活躍しているだけあり抜群のスタイルであることでも知られています。

推定Fカップとされるダイナマイトボディは度々のインスタグラムや自身が展開するブランドenvyでのモデルとなった際に披露されています。


PINKYのブログや年齢について

PINKYさんは、アメーバブログで公式ブログを2011年の2月からスタートさせていますが、更新頻度は2日に1度くらいのペースです。

気になる年齢についてですが、プロフィールにも誕生日しか記載されていなかったものの、公開されていたすっぴん画像から推察すると20代半ばから後半くらいの年齢だということ声が多いようですね。

まとめ

いちダンサーから個人のブランドを展開するほどの成功をおさめ、窪塚洋介さんという素敵な男性とも出会い結婚される予定のPINKYさん。

世界で一番の幸せ者とツイートするのも大げさではないような気もしますね。

これからの動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ