とにかく明るい安村の月収と年収は?甲子園球児の過去が話題!

2015ユーキャン新語・流行語大賞に自身のギャグ『安心して下さい、穿いてますよ。』が選ばれたピン芸人のとにかく明るい安村さん。

気になる月収と年収についてや過去に甲子園球児だったとの情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村さんのプロフィール経歴


本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
芸名:とにかく明るい安村
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
身長:177cm
体重:90kg
血液型:B型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


とにかく明るい安村さんは、北海道旭川市に生まれ2000年から元相方の栗山直人さんとアームストロングというコンビ名で活動しています。

しかし売れないまま2014年に解散しています。解散後は地元の旭川に帰省する予定でしたが、芸人仲間に留められピン芸人として活動していくことになります。

パンツ一丁で様々な角度から全裸に見えるポーズを披露する芸風はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが発売したファースト写真集で全裸に見えるポーズを表紙にしていることからひらめいたそうで、まゆゆには今でも感謝していると一方的に感謝のコメントを述べています。

2015年のR-1ぐらんぷりに出場し、決勝戦に進出してから知名度が上がるようになり、これまでの不規則な生活から一変し忙しくなったため、体重が減ってしまいネタとして隠すべきはずのパンツが見えてしまい指摘されてしまうという事態になってしまったこともあります。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の月収と年収は?

気になるとにかく明るい安村さんの月収と年収ですが、ブレイク前は奥さんと子供がいながら月収が4万円ほどであったといい、現在は50万円ほどにアップしたようですね。

プライベートでは、2012年の単独ライブで一般女性との結婚を発表してから翌年に女の子が産まれています。

甲子園球児の過去が話題!

実は、とにかく明るい安村さんは、高校時代は野球の名門校である旭川実業高校で野球部に所属しており甲子園にも出場しています。

自身のポジションはピッチャーでベンチ入りはしていたものの出番はなかったため伝令としての仕事を任されました。

今でも甲子園のファンで毎年欠かさず観覧しているようです。

まとめ

今年ようやく芸人としてブレイクしたとにかく明るい安村さん。

安心してください、穿いてますよ。の芸は今年の忘年会の一発芸でもたくさん使われるのではないでしょうか。

来年も一発屋として消えずに頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ