イケメンりゅうちぇるとぺこの破局理由は口臭?ぺこの実家は金持ち!

今話題となっている読者モデルカップルのちぇるちぇるランドこと沖縄出身のイケメンのりゅうちぇると大阪府出身のぺこことオクヒラテツコさん。

破局も噂も流れていますが、その理由はりゅうちぇるの口が臭いこといわゆる口臭が原因という情報もあり、ぺこの実家は相当な金持ちであるという事実についてこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのプロフィール経歴


名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
身長:172cm
職業:モデル、アパレル店員
所属事務所:スターレイプロダクション


りゅうちぇるは沖縄県出身で、高校を卒業後に読者モデルとして活動する一方で、原宿の人気ファッション店のSUPER WEGOでショップ店員として働きます。

そして、後から入ってきたぺこことオクヒラテツコさんとお互いに一目ぼれという形で出会いますが、どちらも奥手な性格であったため、好きな気持ちを相手に伝えられず、両想いにも関わらず1年ほどアピールを続けたところようやくお付き合いがスタートします。

告白はりゅうちぇるさんのほうからでディズニーランドにデートに誘われた際に一目もはばからずに告白されたようです。

その後、同棲生活をスタートさせ、各バラエティ番組へもカップルで出演し強烈なキャラクターを武器に一気に知名度が上がりました。

スポンサーリンク

ぺこの実家は金持ち?

りゅうちぇるさんのパートナーであるぺこことオクヒラテツコさんですが、大阪出身で生年月日は1995年6月30日でりゅうちぇるさんと同い年です。

そして、ぺこさんの実家は建築関係の仕事を営んでおり地元では有名なお金持ちであることを行列のできる法律相談所で明かされました。

その際に、さんまさんとりゅうちぇるがコラボし、建築関係トントントンなるギャグもうまれています。

関連記事はこちら⇒明石家さんまの年収は?ハワイでの神対応が話題!

企画内ではぺこさんの実家も紹介され、なんと220坪に10LDKという大豪邸の家が紹介されました。

りゅうちぇるとぺこの破局理由は口臭?

お互いに結婚願望を口にするなど、ラブラブっぷりは現在のりゅうちぇるとぺこさん。

しかし、一時期破局説が流れたことがあり、その理由がりゅうちぇるさんの口が臭いという口臭が原因という噂も流れました。

実際は現在も交際は順調に続いているようですが、りゅうちぇるさんの口が臭いのは事実のようです。

まとめ

読者モデル同士のカップルはめずらしいことではないようですが、双方とも強烈なキャラクターのため相乗効果で人気急上昇中のりゅうちぇるとぺこさん。

ゆとり世代が生んだモンスターカップとも言われていますが、これからもファッションのみならずバラエティ分野でも視聴者を楽しませてくれることと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ