柳ゆり菜のカップGIF画像が話題!姉の名前はいろは?

12月5日の2016年カレンダーの発売イベントでファンに腕を引っ張られるという迷惑騒動に巻き込まれた柳ゆり菜さん。

気になる柳ゆり菜さんのEカップのGIF画像や姉の名前がいろはだという情報などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんのプロフィール経歴


名前:柳ゆり菜
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:女優、グラビアタレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント


柳ゆり菜さんは、大阪府に生まれ母親はMBSヤングタウン等で活躍されていた元タレントの福井希容さんです。

元芸能人の母親の影響を受けて幼いころから芸能界を夢見ていた柳ゆり菜さんは、人気ダンスボーカルグループのEXILEのダンススクールEXPG大阪校へと通い、EXILEのバックダンサーを務めたこともあります。

ブレイクのきっかけとなったのは、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で赤玉ポートワインポスターのモデルにした太陽ワインのモデルに起用されたことがきっかけで話題となり人気を博していきます。

実際にこのモデルになったのは松島恵美子さんという方で、当時の歌劇団を率いていたマドンナ的存在だったそうです。


そして、今回マッサンの役どころでモデルに抜擢されたのが柳ゆり菜さんです。




ドラマ内で使用されたポスターは事務所内で大事に飾られているようですね。

スポンサーリンク

柳ゆり菜さんのカップGIF画像が話題!

公式のプロフィールでは、Eカップを公表している柳ゆり菜さん。

週刊プレイボーイが2015年に調査したグラビアアイドル表紙登場回数ランキングでは見事1位に輝き、初代グラビア女王の称号を獲得しています。



ヤングマガジンのオフショットムービーも大人気です。

柳ゆり菜さんの姉の名前はいろは?

柳ゆり菜さんには、4歳年上の柳いろはさんという同じくタレント活動をお姉さんがいらっしゃいます。

おふたりは、とても仲が良くバラエティ番組での共演もあり柳姉妹として人気急上昇中です。



まとめ

タヌキ顔女子としても人気の高い柳ゆり菜さん。

これからタレントとしても女優としてもますます活躍していくことでしょうね。

今回の騒動は大事に至らなくてよかったです。


スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ