水卜アナのカップと体重が気になる!横山裕との現在は?

2015年の好きな女子アナランキングで見事1位を獲得した水卜麻美アナ。

気になる水卜アナのカップ数や体重について、横山裕との現在などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

水卜アナのプロフィール経歴


名前:水卜麻美
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー
所属:日本テレビ


水卜アナは、千葉県市川市に生まれ、出生時は低体重児であったため一時期は保育器の中で育っています。

このことをきっかけに、母親がおおきく育つようにと幼少期からたくさん食事を摂らせていたのが現在のぽっちゃり体型に起因していると本人は語っています。

子供のころの写真もなにかと食べている写真が多かったようです。

小学生の頃は、親の教育方針で夜テレビをみることができなかったため、朝のめざましテレビが唯一の楽しみだったそうです。

そのころにアナウンサーを務めていたなっちゃんこと小島奈津子アナウンサーをみて、自分も将来アナウンサーになりたいと思うようになります。

卒業文集に書いた将来の夢もアナウンサーと書いたようです。

中学生になるとバレーボール部に所属し、部長として活躍する一方でクラスの学級委員長も任され、前に出るタイプではなかったものの持ち前のいじられキャラのムードメーカーとして人気者になります。

高校に入ってもバレーボールは続け、スポーツ少女として青春時代を送ります。

また、存在感といじられ具合はさらに加速し、高校の卒業アルバムの印象では変顔のすごい人という女子らしからぬイメージを持たれています。

大学は、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻へと入学し塾講師などのアルバイトをしながらスポーツ系のサークル活動にも積極的に参加しました。

就職活動は、子供時代の夢であったアナウンサーになるべくフジテレビ、テレビ朝日、TBSを受験しましたがことごとく不合格となり、一番手ごたえがなかった日本テレビから声がかかります。

晴れて2010年より入社し、ヒルナンデスなど人気番組に起用され徐々に人気を博していきました。

スポンサーリンク

水卜アナのカップと体重は?

気になる水卜アナのカップ数と体重ですが、体重については、推定55kgと言われており、カップ数についてはDカップのようです。

グルメ番組内でも一人だけ食べ過ぎてしまうため、共演者から止められてしまうほどの食べっぷりで視聴者を驚かせています。

そんな水卜アナですが、女子アナには手厳しいマツコデラックスさんからは、非の打ちどころがないと絶賛され高い評価を得ていることでも知られています。

関連記事はこちら⇒マツコデラックスはキムタクと高校の同級生?本名は松井貴博!

横山裕との現在は?

水卜アナは、2014年ごろから日本テレビのイケメンディレクターと交際しているとされ、週刊誌にもデート現場がスクープされたことがりますが、現在の彼氏はジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の横山裕さんと言われています。

おふたりは、ヒルナンデスの番組内でも共演することが多く、プライベートのような親密ぶりから度々交際が噂されてされていましたが、今年の夏ごろに週刊文春に横山さんの住むマンションに訪れる姿がキャッチされています。

まとめ

フジテレビ人気アナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーを抑え、年間人気ランキング1位を飾った水卜アナ。

関連記事はこちら⇒カトパンこと加藤綾子のカップのサイズはEかF?

東京マラソン2012にも挑戦し、フルマラソンを走り切るほどの体力と根性も持っている彼女。

来年も視聴者に癒しと面白さを届けてくれることと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ