坂上忍の彼女は土肥美緒?犬のトイレしつけが話題!

12月8日のバイキングで遅刻しそうになり、やむなく電車での通勤を余儀なくされ話題となった坂上忍さん。

気になる坂上忍さんの彼女は土肥美緒さんだという噂や志村動物園での犬のトイレしつけが勉強になるという情報について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂上忍さんのプロフィール経歴


名前:坂上忍
生年月日:1967年6月1日
出身地:東京都杉並区
身長:172cm
血液型:AB型
職業:俳優、司会者


坂上忍さんは、東京都の杉並区に生まれ3歳から子役として劇団員としてデビューします。

天才子役として活躍する一方で、家庭面ではギャンブル狂いの父親に翻弄され莫大な借金を家庭で背負わされたため、小学生から中学生にかけていつも暴力団の取り立てが絶えず続いたそうです。

高校に入るころに両親が離婚し、母親の方にひきとられますが借金の保証人に母親がなっていたために中学までで辞める予定だった子役を渋々続けさせられる羽目になります。

有名人としてテレビ番組に出ていた当時は、学校でいじめを受けるようになりますが不屈の精神で立ち向かいます。

高校は東海大学系列の付属高校へと進学していますが忙しさゆえ学業との両立ができず中退しています。

2009年には子役時代の経験を活かし、芸能育成プロダクション『アヴァンセ』を立ち上げます。

2012年ごろから毒舌キャラと潔癖症のキャラで再ブレイクを果たし、現在はお昼の番組バイキングのメインMCとして活躍しています。

スポンサーリンク

坂上忍の彼女は土肥美緒?

坂上忍さんは、2001年に元客室乗務員の女性と結婚していますが、忙しさのすれ違いや価値観の違いから2年ほどで離婚しています。

2014年2月にフライデーで交際がスクープされましたが、この女性は元女優でタレントの土肥美緒さんだということです。

土肥さんは、1981年8月14日生まれで身長は161cmとすらっとしたモデル体型が印象的です。


坂上さんとは14歳年が離れていますが、犬好き同士すぐに意気投合したようで現在は半同棲生活を送られているようです。

2015年に入ってからは、所属事務所を退社し事実上の芸能界引退となったようですが、3年ほど前からエステティシャンになるべく資格を取得していたようで今後はそちらの道で活動していくそうです。

坂上忍さんの犬のトイレしつけが話題!

芸能界きっての大の犬好きとして知られ、天才!志村動物園では犬のしつけ指導もおこなっている坂上忍さん。

坂上さんが携わったワンちゃんたちは不思議ということをきくようになります。

動物といえども人間と同じく同じ目線に立ってしつけをするのが大事なようで主君としての威厳を保ちつつしっかり褒めてあげるのが鉄則のようです。

飼い主以上の飼い主っぷりでいつも驚きます。

まとめ

子役時代から壮絶な人生を送ってきた坂上忍さん。

現在交際中の土肥さんとは今度こそ人並みの幸せを掴んでほしいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ