カトパンこと加藤綾子のカップとGIF画像が話題!

12月6日に放送されたボクらの時代で学歴コンプレックスを明かしたカトパンこと加藤綾子さん。

気になるカトパンのハロウィンコスプレやカップのGIF画像、サイズ情報についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子さんのプロフィール経歴


名前:加藤綾子
ニックネーム:カトパン
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
職業:アナウンサー
所属:フジテレビ


カトパンこと加藤綾子さんは、埼玉県三郷市に生まれ2歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

幼少期よりピアノを習っており、国立音楽大学付属高等学校から国立音楽大学へと進学し将来は音楽教師を目指していたそうです。

また、中学高校の音楽教員の免許も持っています。大学在学中にもう一つの夢であったアナウンサーになるべく、就職活動の一環としてTBSのアナウンススクールに通っています。

採用試験では、NHK以外の日本テレビ、TBS、フジテレビから内定をもらうという実力をみせ、2008年4月1日よりフジテレビに入社する運びとなります。

加藤さんが通っていた国立の音大ではあまり就活性がおらず、周りは慶應や早稲田といった高学歴の猛者が多数いたため学歴コンプレックスを持ちながら臨んだということですが、それが逆に開き直っていい方向に進み面接官から好印象を持たれるようになったようです。

他局の動機である枡田絵理奈さんとは同じTBSのアナウンススクールに通い切磋琢磨した仲であり、現在でも公私ともに仲が良い関係が続いているそうです。

食物アレルギーがあるため、塊のお肉はほとんど食べられないようですがスープに出汁と使っていたり、細かく刻んでいるものであれば食べられるようですね。

自身は、とんねるずのファンを公言しておりとんねるずのバラエティ番組では積極的に出演されています。

一方で明石家さんまの『ホンマでっか!?TV』ではMCを担当し、人気アナウンサーとして安定した活躍をしています。

一時期はフリーに転身するのではないかと騒がれたこともあるほどですが、本人の口から否定しています。

今年2015年の女子アナ年間人気ランキング1位の座は、惜しくも日本テレビアナウンサーの水卜アナに譲る形となってしまいましたが、やはり正統派女子アナとしての実力はカトパンのほうが上であることを女子アナ品評家のマツコデラックスさんも認めています。

関連記事はこちら⇒水卜アナのカップと体重が気になる!横山裕との現在は?

スポンサーリンク

カトパンこと加藤綾子のカップのサイズが気になる!

気になるカトパンこと加藤綾子さんのカップのサイズですが、推定EかFカップと予想されています。

恒例となっている目覚ましテレビのハロウィン企画ではドレスで胸が強調されたコスプレが話題になりました。



ドレスも似合うし、顔も可愛いしスタイル抜群なカトパンは芸能人顔負けのルックスですね。

大リーグのダルビッシュ有さんとの食事デートをスクープされたこともあり、多方面からの人気がお有りのようです。

関連記事はこちら⇒ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由は?子供の病気は手術成功!

まとめ

人気女子アナとして不動の地位を築いているカトパンこと加藤綾子さん。

後を継ぐのは、ミタパンこと三田友梨佳アナとも言われています。

関連記事はこちら⇒ミタパンこと三田友梨佳の病気は?実家や彼氏が気になる!

どちらにせよ、今の民放の女子アナは多少のタレント性がないと務まらないといえるでしょう。

視聴者を楽しませることは大事なことだと思うのでこれからの女子アナ界にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ