山田花子のブログは?子供の名前や性別が気になる!

お笑いタレントの山田花子さんが、第2子の妊娠を発表しました。

気になる子供の名前や性別についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山田花子さんのプロフィール経歴


芸名:山田花子
本名:福島京子
生年月日:1975年3月10日
出身地:大阪府堺市北区
血液型:A型
身長:150cm
体重:55kg
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


山田花子さんは、大阪府堺市に生まれ中学生のころからタレント活動を開始しています。

ダウンタウンのごっつええ感じのレギュラーに抜擢されるなど当時からタレントしての知名度は高かったものの、高校卒業後はプロレスラーを目指し女子プロの練習生となりました。

しかし、肝心の受け身ができずに練習中に頭蓋骨を骨折してしまう大けがを負ってしまいやむなく女子プロの道はあきらめます。

その後は吉本に所属し、お笑い芸人を改めて志すようになります。

吉本新喜劇では、カモ~ン、汗ばむわぁ~などのセクシーギャグで観客を笑わせ人気を博していきます。

男性の多い芸人会で少しでも派閥をつくるため、女芸人会なるものを結成しており、森三中やだいたひかるなどがメンバーとして所属しています。

中学生のころからタレント活動をしているため、現在の中堅芸人のほとんどが後輩にあたるがナインティナインやFUJIWARAなどは呼び捨てで山田さんのことを慕っています。

関連記事はこちら⇒岡村隆史のライザップの結果はリバウンドして体重が戻った?

プライベートでは、趣味でトランペット教室に通っていた時に知り合ったトランペット講師の福島正紀さんと2010年5月に結婚し、2年後には第1子が誕生しています。

スポンサーリンク

山田花子さんのブログは?

気になる山田花子さんのブログですが、探ってみたところ特に見当たらず特にブログはやっていないようです。

ツイッターなども見つからなかったため、アナログ派の山田さんには無縁のリソースだったのかもしれませんね。

子供の名前や性別が気になる!

山田花子さんの2012年に誕生した第1子は男の子で名前は悠斗(ゆうと)くんだそうです。

6月29日に3270グラムで元気に生まれてきています。現在の第2子については妊娠5ヶ月目で、来年の5月に手さん予定であることが判明しています。

性別も気になるところですね。

まとめ

現在の年齢は、40歳を迎え高齢出産にあたる山田花子さん。

無理をせずに母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれてくることを願うばかりです。

これからの動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

One Response to “山田花子のブログは?子供の名前や性別が気になる!”

  1. 高橋みなみ より:

    初めまして久保南都未よろしくお願いしますお誕生日おめでとうございます~卒業したら女優なるですか?これからには、体には、気を付けてくださいね、頑張れファイトたかみな

コメントを残す

このページの先頭へ