ジャルジャル後藤の車はボルボ!福徳の実家は韓国?

先日行われた漫才日本一を決めるM-1で惜しくも優勝を逃したジャルジャル。

後藤さんの愛車がボルボであることを審査員を務めたチュートリアル徳井義実さんに明かされていました。

相方の福徳さんの実家は韓国だという噂についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジャルジャルのプロフィール経歴


コンビ名:ジャルジャル
メンバー:後藤淳平 ⇒ボケ
     福徳秀介 ⇒ツッコミ

出身地:後藤 ⇒ 大阪府吹田市
    福徳 ⇒ 兵庫県芦屋市

生年月日:後藤 ⇒ 1984年3月20日
     福徳 ⇒ 1983年10月5日

身長:後藤 ⇒ 177cm
   福徳 ⇒ 175cm

体重:後藤 ⇒ 65kg
   福徳 ⇒ 67kg

血液型:後藤 ⇒ AB型
    福徳 ⇒  O型

職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


ジャルジャルの出会いは、高校生の時で関西大学第一高校へと進学したおふたりはラグビー部に所属し、あまり話すこともない間柄だったものの福徳さんが練習中に鎖骨を骨折した際に、一番暇そうだった後藤さんが福徳さんの病院に付き添うことになり、これがきっかけで仲良くなったそうです。

入院中に病室で突然気分が悪くなった福徳さんが嘔吐しようとしてしまった際に、ベッドを汚してはいけないと思った後藤さんはとっさに嘔吐物を手で受けとめさらに絆が深まったというエピソードもあります。

鎖骨を骨折してしまったために、福徳さんの胸には固定するための医療用金属ワイヤーが2本取り付けられたそうですが、それを取り外す際に記念に宝物としてとっていたそうです。

その金属ワイヤーは、2012年のめちゃイケの企画で、東日本大震災の被災者へ向けてのプレゼントとなりました。

福徳さんは、兵庫県芦屋市出身で生後10ヶ月のころより5年間アメリカのロサンゼルスで過ごした経験があります。

同じ吉本ホールディングスのアイドルグループNMB48の山本彩さんに似ているとされていることから一時期兄弟説が出たこともあります。

プライベートでは、2014年ごろまでグラビアアイドルの石井あみさんと交際していたことを明かしていますが、現在石井さんは175RのSHOGOさんとご結婚されています。

相方の後藤さんは大阪府吹田市で生まれ、芸人の麒麟の田村裕さんとは小学校中学校が同じです。

関連記事はこちら⇒麒麟川島と嫁の馴れ初め話が気になる!元カノの眞鍋かをりも祝福?

ザ・ビートルズファンを公言しており、ジョン・レノンのフィギュアを宝物としていましたが、2012年のめちゃイケ企画で福徳さん同様プレゼントとして提供されていました。

父親は吹田市長の後藤圭二さんであり、ご兄弟は妹さんがいらっしゃいます。

プライベートに関しては、2011年に2年ほど前から交際を続けていた元ボイストレーナーの女性との結婚されています。

2013年の3月には第1子が誕生しており、翌年には第2子が誕生しています。

スポンサーリンク

ジャルジャル後藤さんの車が気になる!

ジャルジャルの後藤さんがM-1でネタを終えて審査員からコメントを求められた際に愛車を暴露されてしまいました。

審査員のひとり、チュートリアルの徳井義実さんが後藤さんの車はボルボであると明かし、スウェーデンの高級外車に乗っていることが発覚しました。

しかも後藤さんと徳井さんは同じマンションで隣同士に住んでおり、駐車場も隣だそうです。

2012年のめちゃイケでは、後藤さんの車はジープのパトリオットだったはずですが、買い替えたということでしょうか。

いずれにしろ外車好きであることは間違いなさそうですね。

ジャルジャル福徳さんの実家は韓国?

実家が芦屋の金持ちと度々ネタにされている福徳さんですが、20代のころに父親が亡くなってからは貧しい生活を強いられていたみたいで、吉本の養成所であるNSCに入る際も自分でバイトで働きながら入学金を稼ぐなど苦労は多かったようです。

養成所時代から父親の形見として持っていたボストンバッグも裕福な家庭だと勘違いされたようです。

大切なものは家族と愛犬と答えるのは福徳さんの定番となっています。

まとめ

惜しくもM-1優勝は逃してしまったものの確かな実力をお持ちのジャルジャル。

めちゃイケのレギュラーとして、今後も活躍していただきたいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ