トレンディエンジェル斎藤とたかしの彼女はちゃんまとるんるん!

2015年のM-1優勝を飾り、直後のコメントのパズドラ課金発言でスポンサーをガン無視し、話題となったトレンディエンジェル。

気になる斎藤さんの彼女ちゃんまたかしさんの元カノるんるんについてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルのプロフィール経歴


コンビ名:トレンディエンジェル
メンバー:斎藤 司
     たかし(須藤 敬志)

生年月日:斎藤  ⇒ 1979年2月15日
     たかし ⇒ 1986年1月30日

出身:斎藤  ⇒ 神奈川県横浜市
   たかし ⇒ 東京都小平氏

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


トレンディエンジェルの斎藤さんは、神奈川県横浜市に生まれ、名前がつかさなことから愛称はつーおじさんや斎藤さんで親しまれています。

尊敬する人は嵐の二宮和也さんとしており、歌や演技の多彩な才能に惹かれているようです。

自身もジャニーズのメンバーになりたいがため、ジャニーズ事務所に履歴書を送るなどするも連絡は来なかったようですね。

芸人になる前までは、楽天に勤務していたことを明かしており、部署は違うもののGREEの創業者である田中良和さんとは一緒に働いていたようです。

ダンスやファッションにも興味があり、歌がうまいことでも知られる斎藤さんは、L’Arc-en-Cielのhydeさんの歌ネタなどを披露することもあります。



相方のたかしさんは、東京都小平氏に生まれオタクとしても知られています。

オフの日はよくメイド喫茶に通い、AKB48などのアイドル好きとしても知られています。

関連記事はこちら⇒島崎遥香の髪型でMステのツインテールが話題!アレンジ方法は?

コンビの芸風としてはハゲをネタにした漫才が多く、同期にはオリエンタルラジオやフルーツポンチなどがいらっしゃいます。

関連記事はこちら⇒藤森慎吾の子供はモデルさゆりとの子?破局理由や原因が気になる!

スポンサーリンク

斎藤さんの彼女はちゃんま!

斎藤さんは、6歳年下の30歳の一般女性と2年ほど交際を続けていることを以前出演したバラエティ番組内で明かしています。

お互いのことをツッツン、ちゃんまと呼び合う仲のようで交際は順調のようです。

M-1の優勝コメントの際にも彼女との結婚のことをきかれた斎藤さんは、、優勝してもしなくても結婚しようというのはあるので近々吉報があるかもしれないとの結婚をにおわせるような発言もしていました。

具体的な優勝すれば結婚という約束はしていなかったものの、今後促進していくことは間違いないようですね。

たかしさんの元カノはるんるん!

相方のたかしさんもオタクながら、彼女がいたことが発覚しました。

それも同じ芸人の現在はピン芸人として活動しているわたなべるんるんです。

るんるんさんは、1993年2月16日の今年23歳の芸人さんで、本名は渡部美華さん。

以前は、コンビ名『いちごみるくぷりんあらもーど』で活動していましたが、解散しています。

出会いは、お互いの趣味であるメイド喫茶で出会ったそうで、たかしさんのほうからアプローチし交際がスタートしましたが、るんるんさんが重すぎるとの理由で別れてしまっていました。

ゲームやポケモン好きと共通の趣味もあり、残念な結果に終わりましたがるんるんさんが以外にも可愛い容姿であったことから以外との声も上がっています。


1年以上交際期間があり、同棲もしていたというおふたり。

るんるんさんはまだたかしさんに未練があるようで、今回のM-1優勝を受けて自身のツイッターでも喜びのツイートをしています。


よりを戻してほしいとの一部ファンの声もあるようですね。

まとめ

優勝賞金は1000万円とまさに漫才ドリームをつかみ取ったトレンディエンジェルのおふたり。

コンプレックスのハゲを武器に敗者復活戦から優勝したコンビは2007年のサンドウィッチマン以来、二組目の快挙ということでも話題になりました。

今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ