神木隆之介と森田みいこが結婚?出身は堀越高校と日出中学!

以前より交際の噂が絶えなかった俳優の神木隆之介さんと女優の志田未来さん。

先日の週刊誌フライデーでついに週3日通い愛との見出しでツーショットがスクープされました。

子役時代から活躍するおふたりですが、ドラマでの共演歴も多々あり馴れ初めについても気になります。

また、森田みいこさんと結婚するのかという疑問についてもこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

神木隆之介さんのプロフィール経歴


名前:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
体重:47kg
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ


神木隆之介さんは、埼玉県に生まれ11歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。

神木さんは、生まれてすぐに感染症にかかってしまったことで、生存確率わずか1%ほどの消火器系の難病を併発してしまい2ヶ月ほど生死の境をさまよいます。

母親の献身的な祈りと自身の生きようとする生命力で奇跡的に助かることができました。

毎日祈るような思いで励ましの日記を書き続け、神木さんを懸命に支え続けたそうです。


この出来事をきっかけに、神木さんの生きている証拠を残したいという思いから2歳のときに母親が『セントラル子供タレント』へ入団させ、子役としての活動がスタートします。

同年には、CM出演が決まりドラマへも子役として起用されるなど順調に活躍していきます。

中学校進学を控えた小学6年生のころには、現在の大手事務所アミューズに移籍。

映画『妖怪大戦争』の主演に抜擢され、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞するなど子役から若手俳優へと見事な成長を遂げます。

スポンサーリンク

神木隆之介さんと志田未来さんの馴れ初めは?

今回フライデーでスクープされた神木隆之介さんと志田未来さんですが、子役として物心ついたときから芸能界で活躍しておりドラマでの共演歴もあります。

2006年に神木隆之介さんがドラマ初主演を飾った『探偵学園Q』でヒロイン役として共演し、ジブリ作品では『千と千尋の神隠し』や『借りぐらしのアリエッティ』で声優にも挑戦していましたが先に声優としてのキャリアを積んでいた神木さんが借りぐらし~で声優初挑戦となった志田未来さんにアドバイスを送るなどフォローしてあげたりもしていたようですね。

芸能人同士の熱愛は大抵双方のファンからのバッシングなどがあるのが普通ですが、このおふたりは子役時代から地道に活動してきての今が認められていること、あとお似合いという声があり圧倒的に祝福する声の方が多かったようで異例のパターンと言えます。




フライデーによると11月18日に東京都内の渋谷付近にてふたりで食事を済ませた後神木さんのマンションに向かう2人の姿が目撃されています。

同月の20日、24日も志田未来さんが神木さんのマンションへと通う姿がみられ、週3日の通い合いとなったわけですね。

関連記事はこちら⇒志田未来のカップはいくつ?出身大学や身長が気になる!

神木隆之介さんの性格について

神木隆之介さんの性格についてですが、基本は温厚的であまり人と争うことを好まない性格なようです。

趣味は写真撮影で鉄道好きということもあり、鉄道の写真を主に撮っているようです。

撮影した写真が『はなまるマーケット』アルバム大賞の最優秀賞に選ばれたこともあります。

また、漫画好きでインドアであるため、アニメ好きの志田未来さんとも趣味があったようで、志田さんが神木さんに癒しを求めて会いに行っている状態のようです。

志田さんは、これまでに熱愛のスクープが一切なく、清純派女優代表とまで言われていましたがその背景には奥手で相手に好きということを気づいてもらえないため、片思いで終わることが多かったと語っています。

神木さんの癒しキャラは同性からも高い人気を誇っています。

神木隆之介さんのおじぎが深すぎると話題!

一部のファンの間で神木隆之介さんのお辞儀が深すぎると話題になっています。




あまりに深すぎて画面から見切れちゃうほどです。共演者も苦笑いするしかないですね。

しかし、これこそ子役時代から衰えることのない人気の秘訣であり、礼儀正しく一生懸命な姿勢が視聴者からも認められており、今回の一連の熱愛報道があってもなんらマイナスイメージにはならないのです。

天狗にならずに初心を忘れない神木さんだからこそここまでの人気を維持できるのだと思いますね。

神木隆之介さんの元カノは森みいこ?

TBS系『ひるおび』でお天気お姉さんとしても活躍する森みいこさん。

実は、一部で森みいこさんと神木隆之介さんが交際しているという噂が立ったことがあります。

本職はグラビアアイドルの彼女とどこに接点があったのか謎ですが、趣味は裁判傍聴と一般の方とは変わった性格をお持ちの方のようで神木さんとはバラエティ番組での共演歴があったようですが、週刊誌に撮られたわけでもないため、この交際情報はガセである可能性が高いといえます。

堀越高校華の93年組とは?

日出中学校の芸能コースを卒業した神木隆之介さんは、堀越高等学校へと進学していますが同級生には、熱愛が発覚した志田未来さんをはじめ、俳優の野村周平やジャニーズの山田涼介、女優の川島海荷などがおり華の93年組とも言われています。

神木さんと山田さんはドラマでの共演歴もあり、公私ともに仲が良いことでも知られています。

神木さんは、山田さんのことをハニーと呼んでいたそうです。



神木隆之介さんは本郷奏多に似てる?

映画『GANZ』などにも出演し、俳優として活躍している本郷奏多さんと神木隆之介さんの顔が似てるといわれているようです。

連続ドラマの『あいくるしい』や『探偵学園Q』でも共演しているおふたり。

当時は兄弟や従弟だと視聴者から勘違いされていたようです。

中性的な顔とほっそりとした体系と背格好は確かに似ていますね。

もちろんおふたりは、兄弟でも従兄弟でもありません。

神木隆之介さんの髪型が気になる!

神木隆之介さんのミディアムヘアーはセットとアレンジがしやすく男子の間でも人気です。

しょっちゅう分け目を変えている神木さんですが、基本左右分けとしているそうです。

まとめ

お互いのことをミッキー、シダちゃんと呼び合うなど仲睦まじい様子が伝わってくるベストカップルであり、噂では度々熱愛の疑惑が囁かれていたおふたり。

こんなにも世間から賛成の声が上がる芸能人カップルも珍しいですね。

どちらの事務所も仲の良い友人と似たようなコメントを発表していますが、プラトニックな愛を育んでいることは間違いなさそうです。

これからの動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ