志田未来のカップはいくつ?出身大学や身長が気になる!

俳優の神木隆之介さんとの熱愛が発覚した女優の志田未来さん。

子役時代から活躍する志田未来さんの気になるカップのサイズや出身大学や身長などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

志田未来さんのプロフィール経歴


名前:志田未来
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:152cm
体重:40kg
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:研音


志田未来さんは、6歳の小学校入学を間近に控えたころ、母親が応募したセントラル子供劇団に入団し、子役としての活動をスタートさせます。

翌年の9月には、TBS系『永遠の1/2』で子役としてドラマデビューを果たしています。

ブレイクのきっかけとなったのは、日本テレビ系『女王の教室』で天海祐希さん演じるクラスを恐怖で牛耳る女教師、阿久津真矢に立ち向かう小学校6年生の女子児童を熱演します。

自身の年代もちょうど6年生を迎え、子役時代で培った等身大の演技で視聴者を引き付けました。

2006年には、社会的にも話題となった未成年の妊娠と出産をテーマにしたドラマ『14才の母』で連続ドラマ初主演を果たします。

14歳の幼さにして子供ができてしまう、まったく未経験の演技に最少は戸惑いもあったようですが、確かな演技力で14才の母を演じ切りました。

この高い演技力が評価され、第15回橋田賞新人賞も獲得することができました。第11回で受賞した上戸彩さんの最年少記録であった17歳を大幅に上回る13歳での受賞はマスコミをはじめ視聴者にも大きな印象を与えました。

関連記事はこちら⇒ベッキーと上戸彩が不仲で絶縁状態!ケンカの理由は?

志田未来さんの好きな食べ物はツナ缶で、直接スプーンで食べるのが好きらしく好き嫌いが多い偏食家としても知られています。

小学生のころは放送部に所属し、中学校ではバドミントン部に所属していたようです。バドミントン部は、あまり運動は得意ではなかったようですがとりあえず屋内の競技がよいということで入部しましたが、試合には1回も出場しなかったようです。

高校では、風紀委員として活動し優等生キャラとしてクラスをまとめていました。

スポンサーリンク

志田未来のカップはいくつ?

子役して、小学生のころから女優としての道を歩んできた志田未来さんも現在では22歳と大人の女性となりました。

可愛さを残しながら、美しく成長していく志田未来さんは清純派女優としてポスト堀北真希さんとも言われています。

関連記事はこちら⇒堀北真希と山本耕史がドラマ共演で電撃結婚へ!馴れ初め話が話題!

おふたりは、2015年1月のTBS系連続ドラマ『まっしろ』でも共演されており、清純派女優の共演に視聴者もくぎ付けとなりました。


20歳を超えたころから増々大人の魅力も上げている志田未来さん。気になるカップのサイズは推定Cカップと言われていうようですね。


出身大学や身長が気になる!

志田未来さんは、大学には通っておらず高校を卒業してからは女優業に専念しています。

また、2010年には映画『借りぐらしのアリエッティ』で声優に初挑戦するなど活動の幅も広げています。

身長については、152cmでそれほど高くはないようですね。

まとめ

子供っぽさを残しながら女優としての可憐な演技力を併せ持つ志田未来さん。


これからも一視聴者として楽しませてもらおうと思います。

スポンサーリンク

One Response to “志田未来のカップはいくつ?出身大学や身長が気になる!”

  1. 匿名 より:

    出身小学校は出てないの?

コメントを残す

このページの先頭へ