小島瑠璃子のカップサイズはE!マガジンにすじのGIF画像?

先日、都内の表参道で開かれたイルミネーションの点灯式に出席されたタレントのこじるりこと小島瑠璃子さん。

グラビア活動もしている小島瑠璃子さんの気になるカップのサイズがEカップだといわれる噂などこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんのプロフィール経歴


名前:小島瑠璃子
ニックネーム:こじるり
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:B81 – W57 – H85
職業:タレント
所属事務所:ホリプロ


小島瑠璃子さんは、千葉県市原市に生まれ小学生と中学生時代は、ガリ勉キャラでしたが幼いころから芸能界へ憧れを持っていた小島瑠璃子さんは、意を決して両親に思いを打ち明け高校1年生との時にホリプロスカウトキャラバンに応募します。

応募総数約4万人の中からグランプリを獲得した小島瑠璃子さんは晴れて芸能人の仲間入りを果たしました。

学生生活との両立をしながらバラエティ番組や各種イベントに出演する一方で高校時代は、サッカー部のマネージャーとしてもチームを支えます。こんなマネージャーがいたら練習頑張れそうですね。

大学については、猛勉強の末、国立大学の御茶ノ水女子大学へ合格しますがタレント業が忙しくなってきたためやむなく1年で自主退学しています。

運動は苦手であったものの、負けず嫌いの性格からホノルルマラソンへも挑戦し42.195kmを見事走り切りました。

同じ事務所の板野友美さんとは、仲が良く先日の表参道のイルミネーション点灯式でも共演しています。

関連記事はこちら⇒元AKB48板野友美のカップのサイズが気になる!現在の顔は?

スポンサーリンク

よくお互いの家に泊まりに行くというおふたりですが、板野友美さんのインスタグラムにすやすやと寝ている小島瑠璃子さんの寝顔写真がアップされたことがあり、可愛い過ぎると話題になりました。

可愛すぎる〜♡ こじるり♡ #寝顔

板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 –



とっても仲好さげですね。

また、事務所の先輩であるさまぁ~ずとの絡みも多くデビュー当初からお父さんと慕うほどの親密ぶりです。

そんなさまぁ~ずの三村さんがツイッター上に、ロケで共演した際のオフショットを掲載してくれました。



まとめ

こじるりこと小島瑠璃子さんは、これからもホリプロの主力タレントとして各種バラエティで活躍してくれることと思います。

板野友美さんとホリプロのツートップで芸能界を賑わせてくれることと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ