板野成美の卒アルがブサイクでかわいくないってマジ?

元AKB48の板野友美さんを姉に持ち、2015年にサンドイッチチェーンの『サブウェイ』のCMで芸能界デビューを果たした板野成美さん。

気になる卒アルがブサイクでかわいくないという噂についてなどこれまでの経歴やプロフィールを交えながらまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

板野成美さんのプロフィール


名前:板野成美
生年月日:1995年8月21日
出身地:神奈川県
身長:154cm
体重:36.8kg
スリーサイズ:B75 – W57 – H80
職業:女優


板野成美さんは、幼少期のころから姉の板野友美さんとともにダンスを習っており、舞台の演技に興味があった成美さんは、アイドルとして活動をスタートさせた姉の背中を見ながら自信は女優を目指すべく演技の勉強を地道に行います。

以前から姉の友美さんのインスタグラムに度々成美さんが登場し可愛いと話題になっていましたが、表舞台に姿を現すことなく学校も高校は地元横浜市内の桜丘高等学校へと通い、大学は玉川大学の教育学部に現在も通い現役女子大生として芸能活動と学業を両立させています。

母親は教師をしており、厳しい家庭で育てられたという板野姉妹ですが、姉妹の仲はとても良く姉のお家に妹の成美さんが頻繁に泊りに来ているようですね。

高校3年生の頃からすでに舞台への出演を経験していた板野成美さんですが、本格的なデビューとなったのは2015年3月のサンドイッチチェーン『サブウェイ』のCMです。



まだ、事務所には所属してはいませんが、ファンの間では姉の友美さんが所属するホリプロが有力視されています。

中高6年間のダンス経験を活かし、アクティブな舞台演技も卒なくこなしているという板野成美さん。

憧れの女優さんは石原さとみさんとしており、石原さんが出演しているテレビ番組はすべてチェックしているそうです。

関連記事はこちら⇒石原さとみの本名は?月9メイクの昔と今を比較してみた!

先日の11月27日には初の芸能イベントとなる表参道のサブウェイ一日店長を務められた板野成美さん。

たくさんのファンやお客さんが集まりイベントは大盛況となりました。



お肉が大好きとのコメントが可愛すぎますね。

このイベントは所属している『Actors Training Studio』の一員として参加しました。

『Actors Training Studio』は演技のトレーニングをするスタジオのことで、俳優にとって日本で1番チャンスの多いスタジオをコンセプトにマルチに活動しています。

俳優や女優を目指す若者たちが参加しているようですね。

スポンサーリンク

板野成美の卒アルがブサイクでかわいくないって本当?

ネット上には、卒アルの写真がかわいくないとかブサイクとかいう記述がちらほら見受けられるようですが、サブウェイのイベントの様子を見る限り充分芸能人としてブレイクできる姉の友美さんに負けるとも劣らないルックスをお持ちです。

もし、卒アルに関してそういわれているのあれば、たまたま写りが悪くなってしまっただけなのではないでしょうか。

他の理由を推測するとすれば整形という線も考えられますが、2011年の板野成美さんが現役高校生だった頃に友美さんのブログにアップされた写真でも可愛いという声が噴出していたのであまり可能性としては低いように思われます。


左が友美さんで右が成美さんですね。

まとめ

順調に芸能界デビューを果たした板野成美さんですが、サブウェイ1日店長のイベント会見をチェックした板野友美さんがもうちょっとゆっくりしゃべった方がいいんじゃないというアドバイスを送ったことが話題となりました。

芸能界の美人姉妹として今後共演も楽しみですね。

姉妹そろっての反省会をしたということも明かしている板野姉妹は仲睦まじい様子も好印象です。

これからの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ